« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

応援ポンポン

Shot00012
 
いつも要塞掲揚のときw
 
すでに旗がたってるんよねw
 
なんだかねこのバグw
 
ま^どうでもいいけどw
 
 

ポンポン購入制限なしとなりましたw

 
まーいいけどw
 
課金なしキャラもくれるのでいいかなw
 
とりあえずキャラ分すべて購入しましたw
 
 
 
モンキーイベ始まりましたw
 
景品がしょぼいのでw
 
普通の釣りの方がラッキーでるのでw
 
別にイベじゃなくてもいいけどw
 
 
 
いまりね2は高装備時代なのでw
 
今更こんな景品もらってもなーw
 
 
りね2始めたばかりの方はいいとしてw
 
あんまし初めての方もいなそうだしw
 
 
まーようわからんなーw
 
 
 
おしまい。
 
 

| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

宝石合成

境の商人から宝石箱を取り出しw

 
えっちらおっちら合成開始w
 
 
意外と成功しないw
 
でもこんなもんでしょw
 
 
できたのはw
 
 
話題のトパーズlv4
 
おおw
 
なんとか合格点の4となりましたw
 
 
ディレイどんなもんでしょw
 
 
 
つづいてw
 
ダンサイトは1個しか出現しなかったのでw
 
 
これは粉でlv3にするしかないw
 
でダンサイトlv3
 
 
 
あと
 
 
新宝石のアメジストlv2止まりw
 
しゃーない5個しかないし粉使えないしw 
 
まーpv5%でもないよりましかw
 
 
まーいままでlv1の宝石5個つけてw
 
焼け石に水程度だったんでだいぶ火力アップだw
 
 
 
 
あと、
 
ん?とりあえずこんな感じでw
 
 
あとダイヤモンドとw
 
ルビーとw
 
 
こんなもんでしょw
 
 
あともう2個ぐらいlv4つくってw
 
 
あとは盾で使うかなw
 
 
ダンサイトバリアのディレイが長いのでw
 
 
付け替えたりしてpvpしますw
 
 
ダンサイト前はlv1の5秒5000ダメ吸収がw
 
10秒15000ダメ吸収になりますたw
 
これでかいよねw
 
 
イースのバッシブダメ吸収とうまく使えばいいじゃんw
 
 
 
あと赤猫目石がまーlv2ぐらいになって7%pv防御になればいいかなw
 
 
ん?アメと赤猫逆かなw
 
 
 
 で、
 
 
2刀をダークにして15%pvでちょっち強くなってw
 
 
トリブルOPの石も貼り付けて5%アップでw
 
 
 
こんな感じでちょっち火力アップかなw
 
 
 
でもみんなもこれ以上のアップしてると思うのでw
 
 
 
なんや前とかわらんがなw
 
 
 
軽ユーザー相手使用ということでw
 
 
金もないしw
 
 
 
もうこれでええんちゃうw
 
 
あとアデナたまったらw
 
 
宝石のレベルアップ少しずつやるぐらいw
 
 
 
 
 
で、
 
 
先月オリン1回もでなかったw
 
 
やる気ないしw
 
 
でも来月は少し消化程度に出ようかなw
 
 
 
まー調子によっては50戦ぐらいしたいですけどw
 
 
 
 
おしまい。
 
 

| | コメント (4)

2016年6月23日 (木)

除湿機買いました

4bdd8c522dba47358cee58a2070ef9aa_1

 
LINEのスマホゲーム
 
レンジャー
 
ですw
 
 
もともとスマホゲーなんてやる気はなかったんだがw
 
会社のおもろい同僚がやらない?
 
ってしつこいもんだからw
 
仕方なしに去年の12月から初めて半年が経ちましたw
 
 
最初は弱くておもろなかったけどw
 
半年も経つと装備それなりにそろってw
 
レベルも上がりw
 
 
まーなんとなく上位で戦えるようになりましたw
 
なんでもそうですが強くなるとおもろいものでw
 
いまでは毎日の日課になって同僚と仕事中でもw
 
さぼって画面みせあいこしてますw
 
 
その同僚はおいらより遥か先をいっていてw
 
追いつけないと思っていましたがw
 
1年以上も前にはじめた彼を追い抜いてしまいましたw
 
1年以上前から彼はやってましたがw 
 
装備の仕方も戦い方もキャラの育て方もあんましわかってないらしくw
 
なんかレベルだけが先行していましたw
 
 
このレンジャーはレベル=強さではなくw
 
 
あくまで装備とキャラの強化の仕方ですべてが決まります
 
 
 
その辺をいろいろ遅れて始めたおいらが伝授してますw
 
 
49df8f46b159435ca4786b7a7e938b22_2
 
最近レンジャーも大型アップデートがありましてw
 
 
860b3be3be9444b69dd2fd51f315090b
 
究極の進化ができるようになりましたw
 
 
F017ee92e65243379237906b69b9d44c
 
さて今のPVPのランクはダイヤのⅢですw
 
その上がダイヤのⅡ
 
その上がダイヤのⅠ
 
 
さらに最強リーグがチャンピオンⅢ→Ⅱ→Ⅰ
 
という感じですw
 
 
ダイヤリーグの下は
 
プラチナⅠ~Ⅲ
 
ゴールドⅠ~Ⅲ
 
シルバーⅠ~Ⅲ
 
ブロンズⅠ~Ⅲ  ←ここが最下位ランクw
 
 
てな感じでおいらはあとチャンピオンリーグを残すのみとw
 
まー順調にきてますw
 
 
 
スマホゲーは
 
ツムツム、ドスパラ、モンストなどいろいろありますがw
 
まーLINEのレンジャーがもっともりねに近いですなw
 
 
 
そんなわけでレンジャーも少し課金じみたところがありますがw
 
特に課金しなくても十分最強になれますw
 
 
時間が少しかかるだけですかねw
 
 
まーガチャ的課金もなくw
 
健全ですねw
 
 
 
さてりね2ですがw
 
宝石も終わりましたがw
 
最終日に少し課金して少し買いましたw
 
 
 
いまはPvまったくする気もありませんがw
 
 
宝石はPvする方ならだれでもほしいのでw
 
 
将来やる気になったら開けようか程度ですw
 
 
 
いまだ境の商人も見ていませんw
 
 
宝石は狩りではまったくもって役にたたないのでw
 
狩り専門の方はまったく必要ありませんw
 
 
 
りね2はでもあくまでPv仕様なので狩りだけだとw
 
ほんとつまらないですw
 
 
なおさら今はID以外のPTがないのでw
 
毎日狩りせんもんの方はほんとに楽しいのかな?
 
なんて思ってしまいますw
 
いや変な目で見てるわけではないですよw
 
 
 
ただりね2すべてのコンテンツを体験できないのは
 
同じ2000円払ってるとすればもったいないかなw
 
 
 
 
 
ところで梅雨まっただ中ですのでw
 
おいらの書斎の部屋は北部屋なのでw
 
湿気がひどく本棚の本がカビだらけですw
 
 
で今年は除湿機を買いましたw
 
およそ15時間でタンクいっぱいにたまりますw
 
 
こんな2L以上の水分がただよってるのかと思うとw
 
 
なんかびっくりですわw
 
 
 
 
ではみなさんもLINEのレンジャーだまされたと思ってw
 
かじってみませんかw
 
 
ツムツムやピンボールみたいなモンストなんかよりw
 
 
よっぽどおもろいと思いますがw
 
 
しらんけどw
 
 
 
おしまい。
 
 

| | コメント (5)

2016年6月19日 (日)

トパーズ買いました

Shot00007

 
最近、高級装備の売りが目立ちますなw
 
これは宝石買う資金にするのかw 
 
さてはて、もうりね2をお辞めになるのかw
 
たぶんお辞めになると思いますがw
 
 
新宝石、韓国を激震させたトパーズのおかげでしょうかw
 
 
皮肉なもんですなw
 
クロニコル時代はまーまーのネトゲーでしたがw
 
 
いつのまにかTOPの利益重視のw
 
いまになっては現社会でレトロのノルマなんでしょうかw
 
プレッシャーに耐えかねた幹部がw
 
暴走に走ったのでしょうかw
 
ユーザー視点からモラルもなにも度外視の目先の利益ばかりでw
 
結局は東芝の会計改ざんw
 
三菱の燃費改ざんで1台10万補償で650憶の損失w
 
スズキもおまえもかw
 
改ざんまでして不法行為までして利益かよw
 
日本の経済人はいつのまにいかれてしまったのかw
 
 
まーりね2はスマホの躍進が影響でしょうねw
 
 

 
 
Shot00008
 
ここにももうりね2やめた人がw
 
というよりダークの上の服にするための資金でしょうかw
 
 
 
 
 
Shot00009
 
ここにもダークローブの売りがw
 
 
 
 
 
Shot00010
 
さて話題のトパですがw
 
高級まではいかないまでもw
 
lv4か5にするだけでかなり火力が上がるようでw
 
遠距離のWIZ、弓はもはやレトロな職となったのでしょうかw
 
いやトパをどれだけの人が実装してるかですがw
 
これは今後のオリンで確かめられるでしょうw
 
対人オタクは必ず実装してくるでしょうw
 
最低限同等の装備はほしいのでw
 
 
ドパを発射するタイミニグもはからねばw
 
開幕どかんかw
 
とどめの一発かw
 
楽しみですねw
 
 
 
 
Shot00011
 
売りは400Mが最安ですw
 
おいらも40個弱買いましたw
 
これは自分でドパlv4以上にするかw
 
果たして40個でlv4になるのでしょうかw
 
 
もう少し様子見でw
 
転売するかですがw
 
いまは400M前後で落ち着いていますがw
 
宝石販売終了後から一気の値上がりするでしょうw
 
およそ2倍という感じかなw
 
 
ただドパ実装したい方はすでに実装しているものと思われw
 
相場は不透明ですw
 
 
 
 
 
それにしても誤表記のオンパレでw
 
ねこ¥を使ってくれれば幸いですってw
 
おわびおをしめくっていますがw
 
これほんまになめてんのかw
 
 
在庫をもたないバーチャル産業だかそれでいいのかしれんけどw
 
 
製造業でこんな補填したらもう廃業ですよw
 
 
では毎日なにもせず釣り放置三昧ですw
 
 
 
おしまい。
 
 
 

| | コメント (0)

2016年6月15日 (水)

まじやべー

舛添ならぬ巻き添えかよw

 
与党も自分の選挙になると身内どころじゃねんだなw
 
都議会解散なんてしてもまた議会選挙後に3分の2賛成でw
 
知事失職なんだなw
 
 
まー最後のあがきとして解散もあり得るなw
 
 
twで舛添人気だがほとんがメンタルの強さが半端ねーw
 
って話題なw
 
確かに筋は取っていないがかわしがうまいなw
 
さすが法学部やなw
 
要はぶれないw
 
 
子供がいじめにあってるとか;;

子供関係ないやん
 
これが人間の本性、不寛容、愚かさ、醜さやの
 
 
いじめにエネルギー使うのなよ

暇なやつもおるもんやわ
 
 
 
そんなことよりりね2まじもうあぶねーなw
 
某板ではサービス終わりのネタラッシュw
 
 
わてももう危ないw
 
釣りしてんだがw
 
餌なくて放置なっててももう餌買う気がしないw
 
もうだめやw
 
 
鯖移動か統合ないともう課金残ってるが終わりそうやw
 
 
あと露店だけなんとか在庫さばきたいがw
 
これもまったく売れないw
 
露店自体なんか激減してるw
 
 
 
野良募集もまったく来ないw
 
っていうか野良募集も激減w 
 
そろそろまた釣りイベがくるとかw
 
 
最後のトドメかよw
 
 
昔、三国志のネトゲやっってて序の口まで育てたけどw
 
突然サービス終了したことあったなw
 
 
けっこうおもろかったけどなw
 
戦争がw500人制限あったけどw
 
ユーザーの少なさか、確かに基本料無料だったけどw
 
 
サービス終了ってのは突然くるからなw
 
不渡りみたいなんもんやなw
 
 
でも営業利益は黒なんだしwホントかどうかしらんけどw
 
りね1がTOPの稼ぎ頭なんだよなw
 
 
まーいまだにワールドオリン決定戦生実況中ってログ流れるしw
 
2日もたってるのに終わってw
 
 
仕事してないよなw
 
 
 
わても子育て専念しようw
 
 
おしまい。

| | コメント (3)

2016年6月12日 (日)

オリン動かず

昨日も今日もオリン動かずw

 
さすがに宝石のやる気エンドの影響でしょうかw
 
先月は動かない日はなかったのでw
 
確実に去って行かれた方またはPvやめた方が
 
相当数でたのではないでしょうかw
 
 
ただ2週目なのでw
 
来週あたりは200名超えになるかなw
 
116参加で動かないのかw
 
 
ただ確かに英雄塔に群がってるキャラは圧倒的に少ないw
 
 
 
ドパーズが下がりましたw
 
300~450が相場になってきましたw
 
600が最高w
 
 
まだ下がりそうですw
 
 
トパーズの確率ですが1000個開けてもでないとかw
 
 
100個7000円で1000だと7万投資かw
 
 
露店では60個売りなんかあるのでw
 
いったいいくら投資したのかw
 
100万ぐらいw
 
 
 
そこまでしてネトゲーするかなw
 
一般庶民とは格が違い過ぎますw
 
お医者さんでしょうかw
 
 
宝石のほとぼりさめたらまた戻ってきてくれるでしょうw
 
 
 
わても当分釣りオンリーですw
 
やめるときは装備全部売りますw
 
でないとまた再開するとき相場が値崩れしてますのでw
 
これネトゲーの鉄則ですw
 
まー多少上がるのもあるでしょうがw
 
 
りね1の経験上半値ぐらいになるものもありますw
 
半年後復帰でw
 
 
まーだらだら続けるとは思いますがw
 
 
 
おしまい。

| | コメント (4)

2016年6月10日 (金)

ガーネットが・・・・・・

Shot00006

 
昔、露店でかった宝石。
 
あれよくみると空きが1個増えて6個になっとるw
 
なんだなんだ!
 
 
しゃーないから倉庫にしまっていたこれも露店で買った、
 
ガーネットをとってきて装備しようとしたらw
 
空きがありませんってw
 
なんなななんだ?
 
グレードアップの優雅?にするのかな?
 
 
ようわkりませんなw
 
またガーネットの出番なくなりましたw
 
 
おしまい。

| | コメント (2)

2016年6月 9日 (木)

渋い

フォーチュンポケット1が700個あったので

 
LV3にしたら70個か。
 
やっぱいつやっても10分の1なんやなこれが。
 
でもlv1で売るより3の方が儲けはいいんだな。
 
70個×25Mで175Mか。
 
もうフォーチュンも使い道ないからな。
 
 
 
また宝石イベ強化の誤表記のようで、
 
いつものことだが、
 
また補填は猫¥かゴミプレゼントやな。
 
 
今回の誤表記は買った人はかなり混乱したんやないかな。
 
ちょっとゴメンナサイではすまいレベルやな。
 
金返せレベル。
 
 
慰謝料請求レベルやな。
 
集団訴訟。
 
 
 
 
これでどれだけの人が去っていくやろか。
 
たぶんりね2のような強化キャラ強化ゲ~は、
 
キャラに対する思い入れが激しく、
 
自分の分身度が高いと思う。
 
だからやめるやめるっていってもやめないし課金するし、
 
やめてもすぐ復活してまた課金ゲ~する。
 
ギャンブル病やな、貴闘力みたいな。
 
 
 
りね2並みの操作性のいいゲ~があればいいがな。
 
 
FFは操作性にやや難があるんよ。
 
特に近接職は自動攻撃の距離設定がるので、
 
画面上2センチ離れて自動攻撃すると
 
ターゲットが離れてますってでて
 
その間に修正して近づく間にMOBのデバフくらう。
 
そんな感じで肝心な攻撃がダメダメ。
りね2みたいに自動攻撃スムーズにしてくれればやるんだが
 
これすごいストレスなんよ。
 
 
弓や魔法職はまだいいが。
 
 
さてりね2課金切れたらどうすんべかな。
 
 
おしまい。

| | コメント (2)

2016年6月 8日 (水)

おーまいが!

てなわkでw

 
新宝石+既存宝石の課金強化ですw
 
ま^^もうPvしないわw
 
いままで装備強化してきても今回の宝石ですべて水の泡w
 
ダーク服せんでも宝石でPv15%やんw
 
巨人精錬せんでもPv15%やんw
 
ダーク武器せんでもPv15%やんw
 
 
あほらしわw
 
 
何十万課金するならw
 
新しく自作PC新調するわw
 
最高 I7CPUのスペックでwSSD大容量でw

 
 
今後はどうしようかなw
 
 
まずオりんは消化のみの棒立ちw
 
戦争もしないw
 
 
狩りだけですなw
 
 
狩りだけだとほんまつまらんわw
 
 
 
まーーもう終焉ですなw
 
ほんまのりね2の最期w
 
 
 
ほんじゃみんな元気でなw
 
 
さいならw
 
ならばいw
 
 
FF14あんましおもろないけどw
 
課金一切ないので健全ですw
 
 
みんなFFいきましょうw
 
 
 
おしまい。

| | コメント (4)

大富豪

ぽてちんw

 
 
さて最近は例のごとく特になにもしてませんw
 
布告の目障りも取れたのでw
 
野良久しぶりに行きましたw
 
ええw野良はまー元クラメンの募集のみですがw
 
 
まー行きやすいんでしょうかw
 
というより今日は姫がいたので速攻で入りましたw
 
もういなくなってしまったのかよと思ってましたらw
 
お元気そうでなによりですw
 
 
ええw
 
ちょいとりね路線を変更しましてw
 
ちょいとアデナ儲けに専念しますw
 
 
釣りでラッキーポーションとw
 
要塞で肩章と
 
あと釣りでエキスパ99と
 
まー儲からないシチューですかねw
 
あとメンティーで刻印書w
 
まーいずれも放置で手に入るものばかりでw
 
儲けはあまり大金ではありませんがw
 
原価が低いので利益率は高いですw
 
 
コツコツやれば1ヶ月10Gはすぐたまりますw
 
 
すでに6月に入って4G貯まりましたw
 
まだ8日ですがw
 
このままだと13Gぐらいは余裕で行けそうですw
 
 
ガチャももうやる気はありませんのでw
 
1年もすれば100Gなんてすぐ貯まりますw
 
 
肩章も売ればすぐ売れますw
 
特に今はラッキーポーションがバカ売れしますw
 
瞬売ですw
 
 
相場は50~120まででw
 
当然50で売りますw
 
たぶんおいらが最安ですw
 
 
てなわけでレベル上げも特にやる気もななくw
 
戦争もなくw
 
オリンは少し消化して3キャラぐらい消化してw
 
物と交換するぐらいかなw
 
 
まーガチPvしたくなる日がくればまた大手クランも考えますがw
 
いままさに放置でしかやる気が置きませんw
 
 
たまに野良w
 
 
そんな感じで健全なね~とげー三昧ですw
 
 
 
それにしても元クラメンと野良するとなんか戻りたくなるよねw
 
もうおいらも野心は消え失せたので戻ろうかなw
 
 
 
おしまい。
 
 

| | コメント (0)

2016年6月 6日 (月)

ひとり攻城はむなしい

ルナ攻城は日に日に過疎が進んでいるようで、

 
オーレン防衛陣3人ですた。
 
で盟主が不在のようで戦争クランに一蹴されておりますた。
 
そんでわてが戦争クランが一蹴した城に乗り込んでw
 
刻印しようとしたら囲まれましてw
 
なんだこの火事場泥棒なやつw
 
みたいな視線を感じましたのでw
 
ぼくはそのまま帰還しましたw
 
と同時にw
 
戦争クランも刻印もせずそのままどこかへ消えていきました。
 
刻印されれば盟主いないのでどうにもこうにもんりません。
 
で3人盟主不在の城はそのまま僕のおもちゃ攻撃にw
 
余裕で耐えていましたwで
 
そのまま終了w
 
 
ディオンも4人ほどでの防衛です。
 
ここは無風だったようで前回わてが刻印までいきましたので
 
今日は英雄なんかを門番に備えておりました。
 
 
津軽も門はHLが壊したようですが刻印場までいったのかな?
 
中で防衛は7人ほど待機でした。
 
元クラメンのおもろい方がいたのでパンツミーしてきました。
 
 
それにしても津軽もディオンもオーレンも血盟戦クランがくれば、
 
一瞬で終わりそうな過疎な状況でした。
 
 
最近ルナ攻城はどうも敵対同士のやりあいのようで9時開始で
 
一般がアデン攻めていましたがどうも数が圧倒的に少ない。
 
 
すぐ友好クランなどが加勢にきて終わりです。
 
 
わてのソロ戦争もむなしくw
 
戦争はソロでするものではないと悟りましたw
 
あと慣れない弓やWIZも慣れないものはやめときましょうw
 
 
ああソロ戦争は疲れるだけw
 
もうしませんw
 
つまらんわw
 
 
 
しかし今宵の一般連合?はなんがしたかったのでしょうかw 
 
観戦してましたがとんと姿が見えませんw
 
 
とうとう他鯖ではひとり刻印が成功しているようでw
 
ルナももうじきそんな攻城過疎が現実味をおびてきましたかな。
 
一般連合という誰が作ったかしらんけど、
 
もうすでに崩壊というより存在すらしていないのでしょうか。
 
親分がいないからねw
 
カリスマくんがいないんですかね。
 
みなさんもう自分の強さしか興味がないのかなw
 
 
運営も12年も同じ攻城システムでいいんでしょうか。
 
まーデスペナなくなっただけじゃないですかねw
 
 
 
もうりね2の紹介HPの150万人の攻城って見出しやめたほうがいいんではw
 
 
話は変わりますがぼくのお友達の姫はもうどこへいったのでしょうかw
 
全く見なくなりましたw
 
 
りね2おもろないけどw
 
おもろいひととチャットするがおmろいw 
 
 
あと全チャに反応してくれる時w
 
 
これしかおもろないなw
 
 
エルクンバンチェロ~
 
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年6月 5日 (日)

蝶のように舞い蜂のように刺す

いやーーーバイオリズムが底辺じゃw

 
何もする気しねーw
 
っってりね2のなんもねw
 
オリンなんかもなんかやる気がでないw
 
明日の戦争だが声かけてたクランから連絡はあったがw
 
どこ攻めるかは連絡ないしこっちからもしてなかったw
 
 
どうも伝令見て回るとw
 
なんや前回と一緒のところやるみたいやw
 
 
まーそこしか登録してないw
 
よくがないクランだw
 
まー彼らしいわなw
 
 
じゃいっしょのところ攻めるというかチメチメやるだけw
 
ちょっとストスクもどこまでやれるか試したいしw
 
 
あと久々の弓もw
 
まー近接では分が悪いので離れてバンバンってとこかなw
 
前回はウチモン半分しか壊せなかったんでw
 
 
なんとか刻印まではいきたいですなw
 
 
もちわては支援ですがw
 
 
てなわけでモハメド・アリ追悼します。
 
彼は実は改名してるんよね。
 
元の名は日本人がリングネームで昔使ってた。
 
名前は忘れたが。
 
アリにちゃんと承諾を得たらしい。
 
ベトナム戦争徴兵も拒否して王座剥奪されたし。
 
人殺しはしたくないって。
 
 
 
猪木戦がなつかしいわなw
 
ガチやるんかとテレビで釘付けだったけど、
 
足蹴りだけやったもんな。
 
さすが今思えば猪木はやっぱすげーよ。
 
猪木語録
 
アナウンサー 「この試合勝てますか」
 
猪木 「やる前に負けるなんて考えるやついるかよ」
 
アナウンサーにビンタ。
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年6月 3日 (金)

Windows10

Shot00005


帰宅してみるとw

 
釣り放置の画面がw
 
Windows10アップデート中の画面やw
 
 
まずいw
 
もうおそかりしw
 
 
昨日も自動ではじまってw
 
主要なアップデートのファイルは消したんだがw
 
不完全なようでw
 
また自動で始まってしまったw
 
 
で、
 
最終までいって無線の暗証番号なんか入れろなんて出るからw
 
そんなん知らんしw
 
で、
 
戻る戻る連発で復元できたw
 
 
でもなんか日本語入力ができないw
 
どうもMS-IMEがなくなっているようだw
 
 
しょうがないからノートPC使ってるw
 
 
なんで自動で始まるかなw
 
もっかい自動で始まらないようぐぐってみようw
 
 
そだw
 
MS-IMEやめてw
 
Google の日本語入力インストしようw
 
 
MSは学習しないしなw
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
オリンも散々な結果に終わって反省会w
 
 
スキルのやり方はやっぱセオリー通りにしようw
 
①ハンズはディレイごとにかける
 
②バフはマジシャン基本で殴るときバサカに替える
 距離あるときは常にマジシャン
 
③チェンジボデーを多用し切れる寸前にテンプポカーンで殴る
 
④相手が自己強化バフかけると石で退避
 
⑤あと啓示スキルのデバフ解除も随時
 
⑥支援タリスと攻撃タリス
 
⑦基本ヘリ2刀でノックダウンでタウ持ち替え
⑧タゲマクロ
 
⑨ヘリ2刀のほうが魔力↑なんやwタウより
 
⑩あとチェンジボデーのチャンス20まであげようw
 
⑪ハンズのSEは魔法抵抗力にしよう
 
まーこんな感じでガチ殴りは所詮イースはダメダメなんでw
 
逃げながらチメチメダメ加算で判定狙いがイースの基本かなw
 
 
 
そやなw
 
ダークヘリ石が1個とw
 
ミス石が1個あるんねんw
 
 
どの武器に付けようかなw
 
 
14弓
 
7ヘリレトリ
 
10ヘリ2刀
 
 
やっぱ一番火力のでるのにするかw
 
メインのイースちゃんにするかw
 
んwOEしたいが成功する気がしないw
 


 
 
 
んんw
 
まー今月のオリンの結果みて決めようw
 
 
 
明日で布告も切れるしw
 
 
14名以下にしたから布告はされないしw
 
こんな場合今後ごうなるんやろw
 
まー5人以上KILLしないと双方布告にならんしw
 
5人もKILLできないしw
 
 
まーどうでもいいわw
 
 
ただ新規クラン入るときそのクランが布告される迷惑に陥る可能性ありw
 
ほとぼり覚めるの待つかw 
 
いやいやあれだけあおったのでw
 
ほとぼりさめんだろw
 
 
まー手の内はひそかに考えてるんだがw
 
 
 
では
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »