« そしてだれもいなくなった | トップページ | オンラインゲームランキング PC版 »

2016年7月17日 (日)

久々にFFしたら・・・

昨日は音楽の日だったようでw

 
テレビで見てたらw
 
尾崎豊の息子さんの裕哉さんが出ててw
 
I LOVE YOU うたって父さんと声がそっくりw
 
アコギターはイマイチだったけどw
 
25歳で衝撃な死を遂げた父さん;;
 
ほんとがっくりきたね;;
 
デビューしたときは
 
浜田省吾も絶賛する16歳の尾崎豊だったわな
 
おいらはCDどっかにあると思うなw
 
なんだっっけ少年とかはいったやつw
 
北の国からので純がひとりで東京いくトラックに中で聞いた曲がw
 
ILOVEYOUだわなw
 
なんど聞いてもええ曲やなw
 
 
てなわけで、
 
 
FF14降臨w 
 
 
今まで使いにくいノートPCでFFしてたんでw
 
自作PCの24型モニタのほうが当然やりやすいんでw
 
インストしなおしたw
 
 
 
起動するとHEAVEN WARD とかのタイトルになっててw
 
これ更新するのになんと25GもDLかよw
 
5時間もかかるw
 
 
なんや課金してさ~始めようとしたのにw
 
夕方からだわw
 
 
なんとまーしゃーなーなーw
 
 
てなわけで1ヶ月半ぶりに再開w
 
 
なんたってりね2人いないしクランはいってないないしw
 
カルして要塞したらもう一日することがないw
 
オリンも昨日やっと動き出したがやっぱ開始時163人w
 
 
で、なんか寝てもうてしなかったw
 
 
ああーひまなんでユーチューブのフラッシュモブのw
 
おもろいの見て過ごしてますw
 
ああこれ一回はそういう場面に出くわしたいしw
 
おいらも参加したいw
 
 
いや元芸人のおいらにしてはフラッシュmobなんかw
 
得意中の定番やなw
 
人を笑わせるのは日本で2番めにうまいからなわてw
 
 
てなわけでFF課金したけどまた自動継続なんやろかw
 
 
まー1500円+税なんで安いもんだわw
 
 
ああー早くDL終わらんかなw
 
 
おしまい。

|

« そしてだれもいなくなった | トップページ | オンラインゲームランキング PC版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてだれもいなくなった | トップページ | オンラインゲームランキング PC版 »