« レベル23 | トップページ | タムタラ »

2016年7月30日 (土)

レベル25

きょうは実家に帰りw

 
畑の草刈りを炎天下の中草刈機でw
 
バッタをよけながら汗だくw
 
 
夜、うちの子の夏休みの宿題の星座観察にいくがw
どれがどの星座かさっぱりわからんw
 
 
 
てなわけでw
 
きょうもFATEずくしw
 
妖怪バッチを66個ためたぞいw
 
あと7個で妖怪ウォッチの乗り物に乗れるw
 
これで徒歩ともおさらばじゃw
 
 
そういえばw
 
メインクエが一向にはじまらないのでw
 
どこで止まってるか調べたらw
 
なんと苦手なCFのタムタラの墓所が終わっていなかったw
 
 
んw
 
でももう狩りも随分とやったのでw
 
あとは感でできそうな気がしてきたw
 
あとアオイの実況でもやってたのでw
 
まーOKでしょw
 
あしたでも時間があったら終わりしておきたいw
 
 
で、
 
25にいつのまにかなっていてw
 
タンクらしくHPもずいぶん増えましたw
 
ボーナスPは相変わらずVIT振りw
 
STRにも少し振らないとソロがいまいちw
 
 
 
火力はやっぱないようでw
 
FATEのタゲがやっぱDPS職にいってしまうw
 
ヘイトもまったく効果なくw
 
まーそんな感じw 
 
 
 
FATEも一匹だとバトルらしく結構おもろいなw
 
MOBもデカイのでw
 
なんかもののけ姫に出てくるような馬のデカイのがw
 
いるんだがひとりでは到底倒せないw
 
 
そもそもFATEはみんなで叩くもんだと悟ったw
 
FFは野良の要素が大きいようでw
 
クランでなんかするという感じはいまのところないw
 
「おつ」という言葉も誰も言わないw
 
そこんところがりねとはゲーム文化の違いなのかなw
 
まー頻繁にバトルがありすぎるてのもあるけどw
 
ほとんどSAYで発言してるひとはいないw
 
 
ただウワサでは、操作のへぼいやつは結構言われるような感じやなw
 
まーいじわるなユーザーもいるってことw
 
 
人生いろいろ人もいろいろなんで気にしないw
 
うっせーぼけって返しておけばいいw
 
 
 
おしまい。

|

« レベル23 | トップページ | タムタラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル23 | トップページ | タムタラ »