« IDのハードル高いにゃん | トップページ | 夜は激しいFATEダッシュ »

2016年7月27日 (水)

妖怪ウォッチ

Ffxiv_20160726_220828

 
メンテ明けでw
 
妖怪ウォッチイベがあるようでw
 
みんな群がってますな^^
 

 
Ffxiv_20160726_223154
 
てなわけで、
 
妖怪ウォッチのバッチもろたw
 
 
Ffxiv_20160726_223305
 
このバッチ装備してw
 
FATEなどするとw
 
メダルもらえるらしいw
 
ようわからんけどw 
 
 
 
で、
 
メインのタンクですがw
 
することもなくw
 
甲板でギルドクエやら美容師クエやら受けまくるw
 
経験少なくw
 
ほとんど上がらないw
 
 
 
本が来たw
 
やっぱ口コミ通りw
 
いまいちだったw
 
なんか容姿とかページさき過ぎやなw
 
やっぱ第三者が作った本がいいがw
 
売ってるんでしょうかw
 
 
蒼天のイシュガルドのスターティングガイドがあればいいがw
 
 
でも、やってるうちにわかってくる気がするw
 
 
 
30になると覚醒するためのサブができるってわけかw
 
ようは一つのキャラでw
 
リネ2のような覚醒してw
 
黒魔道士になれるわけだなw
 
 
そのためにメインとサブをどの職にするかでw
 
覚醒職が決まってくるってわけだなw
 
 
わてはナイトを目指すからw
 
剣術士30と幻術師15にすればいいのかw
 
 
あと漁師になるわw
 
 
 
まーとりあえずIDはネットのユチューブ見てイメージするべw
 
 
おしまい。

|

« IDのハードル高いにゃん | トップページ | 夜は激しいFATEダッシュ »

コメント

本が来ましたか。確かに容姿に紙面割きすぎですね。どれか1キャラで十分だよね。
私は最後の折込地図をとても便利に使ってます。
あとはクラスごとの紋章見たいなアイコンを参照してますよ。CFで集まった時に何の職の人か、アイコンだとまだ分からないので本で調べてます。黒がいるからスリープ任せられるなとか。ナイトならケアル持ってるとか。

経験値上がらないのは何でしょうね〜。
メインクエスト進めていれば自然に上がると思うのだけど…


投稿: | 2016年7月27日 (水) 06時52分

追伸です。友達申請しときました。

それとナイトなら剣術士30と幻術士15ですね。

レベル上げ、LV20までなら西ラノシアが良いみたいですよ。

投稿: マリモ | 2016年7月27日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IDのハードル高いにゃん | トップページ | 夜は激しいFATEダッシュ »