« レベル15 | トップページ | 地図の見方がようわからんな~ »

2016年7月20日 (水)

レベル16

Ffxiv_20160720_232116

 
16になったw
王家の晩餐会に招待されたw
 
ううw
 
なんかストーリーが見えてきたw
 
 
FFはどんなゲームかというとw
 
ストーリー性の高い冒険ゲ~やなw
 
単純なストーリーではないw
 
まー物語だなw
 
 
だからたぶんこのゲーはなかなか飽きないw
 
 
まだがちバトルは経験してないがw
 
 
りね2のようなストーリー性のない殴りゲ~ではないのでw
 
 
勝った負けたのストレスもないw
 
 
マリモちゃんいわく、
 
FFにはまったらw
 
りね2には戻れないということだw
 
戻る気になれないw
 
 
過疎なゲーや運営がくそなゲ~やめてw
 
FF14したほうが健康的やねw
 
いっとくけどw
 
まーまーおもろいFF14w
 
サーバーは、
 
昔あった、
 
今もあるかは知らんけどw

ウリティマオンラインの、
 
 
Ultimaサーバーが混んでもなく且つ、
 
そこそこ人もいるのでこれがベスト。
 
週末とかキャラ作制限たまにあるけど。
 
混んでるサーバーはID待たされるんで注意w
 

おしまい。
 
 

|

« レベル15 | トップページ | 地図の見方がようわからんな~ »

コメント

FF14少しハマってきましたね。でもFFハマったらリネには戻れないとまでは言ってないけど…
まぁいいか(^^)

ところでストーリー性あってLV50だったかのラスボス(今はカンストはLV60)を終えたら辞める人もいるみたいです。その後をいかに楽しめるかですね。その状況にならないと自分はどうするかわかりませんが、多分違う職(クラス)を育てると思います。

リネも色々な職をやってみたかったから、経済的にそれができれば続けていたかも知れません。もう自力で装備を揃えるのは無理と判断しました。

MMORPGの経済システムって重要だと思います。欲しい装備が頑張れば(当然ガチャ無し)手に届く位の経済でないとやる気がなくなります。

FF14の経済状況はまだ実感出来てませんが、この前ドロップした品物を幾つか販売したら相応の価格で完売しました。

この先予定のクラフターやギャザラーも楽しみです。

ではでは。

投稿: マリモ | 2016年7月21日 (木) 08時14分

そうそう、そう言えばクレジットカードを登録したら自動引き落としになると思いますよ。でも事前に引き落とす旨のメールは届きますよね。
私も今回はクレジットカードを登録しました。3ヶ月更新にしました。それとワンタイムパスワードも買いました(^^)

投稿: マリモ | 2016年7月21日 (木) 08時21分

おw
そだったか w
それは失礼しました(/_;)/~~ 
 
たぶんw
りね2は、鯖統合か鯖移動ないと、 
いまの課金でやめますw

統合きたら考えますがw
まぁこないでしょ 
 
最近のアデン、ゴールデンタイムでも人いなくて、 
ゴーストタウンやなw  
ここ最近ホントびっくりするぐらいひどいw

投稿: やすべ | 2016年7月21日 (木) 09時55分

そんなに人が少なくなってるのですか。それは残念。ゲーム自体は面白いコンテンツがあるけど、日本の企業が目先の事だけを考えているのかな?
ガチャ高額稼ぐシステムは日本だけらしいですね。なんか、寂しいですね。

投稿: マリモ | 2016年7月22日 (金) 00時15分

ああw
もうりね2やめたw
 
こんなんやってきて今頃気づいたw
えらいストレスゲーやったわw
 
ゲームでストレス感じたらもう終焉やなw
潮時ですw
 
ではFFで会いましょうw

投稿: | 2016年7月23日 (土) 00時14分

こんにちは
ウルティマにいますよ^^

見かけたら声かけます。
なんか、リネみたいにINがわかる方法もあるかもしれないですね。
調べてみます。

よろしくです~

投稿: マリモ | 2016年7月23日 (土) 08時46分

姫もFF やらんかぁw
Ultima サーバーでまりもちゃんと待ってるでw

投稿: やすべ | 2016年7月23日 (土) 09時24分

姫さん、良ければ是非是非!
お待ちしております(^-^)/

投稿: マリモ | 2016年7月23日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル15 | トップページ | 地図の見方がようわからんな~ »