« 妖怪ウォッチ | トップページ | レベル23 »

2016年7月27日 (水)

夜は激しいFATEダッシュ

Ffxiv_20160727_231400

 
夜のFATEは激しいw
 
地図に出るとw
 
一斉にどこからか沸いてくるw
 
肉弾戦やなw
 
でも経験いいから一匹でも多く倒さなければw
 
 
 
妖怪バッチいっぱいもらいましたw
 
 
Ffxiv_20160727_232729
 
これもFATEだと思っていきましたがw
 
レベルが6以上離れると叩けないようですw
 
 
てなわけでw
 
22になりましたw
 
 
でも、
 
初心者の館の最後の試験が難しくてクリアできないw
 
まーいいかw
 
 
てなわけで
 
きょう一日FATEばっかやってましたw
 
 
やっぱFATEレベル20超えると一人では完遂しないなw
 
死んだりするしw
 
青POTも緑POTもすぐなくなっちまうw
 
 
そういえば、
 
防具も武器も耐久度が半分になったのでw
 
とりあえず全部修理しておいたw
 
 
この先クエで装備はそれなりにくれるんだろうかw
 
買わなくてそれなりに遊べるのでw
 
FFは結構いいんじゃw
 
 
まーこのままナイトを目指すかなw
 
 
ボーナスPはSTRに入れてたがw
 
VITに変更してHP増やすことにしますw
なかなかバトルもおもろいなw
 
 
ああw
 
マリモちゃん声かけてくれたけどw
 
放置してましてごめんなさい
 
おしまい。

|

« 妖怪ウォッチ | トップページ | レベル23 »

コメント

FATEはレベルシンクがあると思います。FATEの曲流れたら画面右上にレベルシンクのボタン出ませんか?
それをクリックするとレベル調整されて叩けるようになると思うのですか…

やすべさんキャラを折角見つけたのに残念でした。だけどその時にツーショット撮りましたよ(^^)
ブログ載せても良いですか?キャラ名も入ってるけど。

投稿: マリモ | 2016年7月28日 (木) 06時35分

メインクエはやらなくても上がるみたいですね。失礼しました。ただ、メインクエで開放されるコンテンツがあるようなので、メイン進めないと遊べなくなるコンテンツがでてくるみたいです。それとメインやると知らないうちに自然にLV上がってくるよ。楽です。

昨日はブログで友達になった人と初めてPT組みました。ウルティマにわざわざキャラを作ってくれた。その人とPT組んでCFでトトラクのIDに行きました。残り2人が野良募集みたいなイメージです。その人タンク職だから、やすべさんとは行けないかも知れないけど、私とやすべさんで組んで同じように野良募集できますね。レベルシンクあるし。

ではでは。

投稿: マリモ | 2016年7月28日 (木) 08時38分

キャラ名フリーw
まったく気にしないw

レベルシンクの意味がやっとわかりましたw
Thx

投稿: やすべ | 2016年7月28日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪ウォッチ | トップページ | レベル23 »