« ゲーミングキーボード | トップページ | 久々にFFしたら・・・ »

2016年7月16日 (土)

そしてだれもいなくなった

Shot00022

 
本日はオリン動いたのでしょうかw
 
20時開始しょっぱな163人参加となっていますがw
 
これはいつのことかなw
 
先週の参加人数のことでしょうかw
 
現在となっていますので今でしょたぶんw
 
 
で、
 
21時40分に覗いてみるとw
 
また163人ですw
 
 
この人数だと普通動いてるはずだがw
 
 
ようわかりませんなw
 
 
てなわけで新しいキーボード文字打ちにくいw
 
なれないだけだがw
 
ストロークが長すぎるw
 
 
まーマクロキーしかつかわないしw
 
 
あとLEDのキーが意外と目にしみるw
 
だから消してるw
 
 
そんなわけでマクロキー設定したけどw
 
出番なかったw
 
 
花金のGTにアデン英雄塔にほとんど人がいないw
 
 
もうオリンも機能しなくなったのかw
 
 
そして僕は途方に暮れたw
 
 
おしまい。

|

« ゲーミングキーボード | トップページ | 久々にFFしたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーミングキーボード | トップページ | 久々にFFしたら・・・ »