« 夜は激しいFATEダッシュ | トップページ | レベル25 »

2016年7月29日 (金)

レベル23

今宵もFATEですw

 
南部森林の村で待機w
 
村のクエこなしながらw
 
FATE湧きをまつw
 
やっぱどからとなくみんな湧き出てw
 
肉弾戦w
 
どうもタゲが合わないw
 
ヘイト掛けてもまったく敵視成功しないw
 
 
しかしw
 
みんなチョコボとか乗り物乗ってるw
 
マイチョコのゲットするには軍票2000と
 
グランドカンパニークエを終了が条件らしいw
 
 
んんんw
 
ようわからんなーw
 
やっぱ乗り物ないと足遅すぎw
 
おいらぐらいか歩いてFATE向かってるのはw
 
遅いとすでの終り近いのでw
 
経験が殆ど入らないw
 
 
たまに死ぬw
 
乗り物で手っ取り早いのはw
 
妖怪ウォッチの乗り物w
 
メダル73マイ集めてw
 
妖怪キャラ13体もらってw
 
どこかのNPCにもらうようだw
 
これがいちばん手っ取り早いw
 
いま37個たまったんでw
 
あと半分やなw
 
 
まだFFようわからんあなーw
 
 
おしまい。
 

|

« 夜は激しいFATEダッシュ | トップページ | レベル25 »

コメント

確かにFATEは異様ですね。私も妖怪ウォッチ始めたら、どこからとも無くプレイヤーが湧いて出る。MOBの争奪戦ですわ(^^)
あれじゃ徒歩はキツイですね。
グランドカンパニークエはLV20のメインクエストです。メインクエ進めると自然に取れるようになってます。それでグランドカンパニーに所属して、今は軍票200枚でチョコボ交換券もらえる。それでマイチョコボゲット。乗り物はサブクエでユニコーン取れるけどもう少し先の話ですよ。
やはり早いのはウィスパーですかね!

投稿: マリモ | 2016年7月29日 (金) 06時43分

マリモちゃんへ

タムタラ
いっしょにおね^^

投稿: やすべ | 2016年7月31日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜は激しいFATEダッシュ | トップページ | レベル25 »