« ボヘミアン | トップページ | 10年前のりね2 »

2016年7月10日 (日)

オリン再開

Shot00021

 
ええw
 
オリン参加者超少ないですw
 
やっと9時半頃から動き出してw
 
6戦しましたw
 
 
ええw
 
2戦負けましたがw
 
どっちも弓でしたがw
 
ひとつめは聞き慣れない名だったのでw
 
 
でも一応開幕、弓タリスつけていきましたがw
 
やっぱ弓でしたw
 
ここまではよかったんですがw
 
大した弓ではなくてw
 
で、
 
オリン初のlv4のトパ打ち込みましたw
 
なんとCPとHPが一気に半分になりましたw
 
かなり威力ありますw
 
弓は回復スキルないのでw
 
ディレイ30秒なんで2回撃ちこめば終わりですw
 
やっぱトパーズ持ってない方はかなり苦戦するかもです 
 
やっぱこれ、過疎な原因ですねw
 
いままでこつこつアデナためて強化してきた装備がw
 
リアルマネーで簡単に強くなるんだもんなw
 
札束で殴るゲームやなw
 

 

 
 
でもなんかオリン1ヶ月ぶりだったしw
 
オリン用にSC変更したりしてw
 
 
SCロックもし忘れてなんか変なキー押し間違えてw
 
逝きましたw
 
 
ちょっち勝てた試合でしたのでw
 
情けないですw
 
 
やっぱ対人久々だと感が鈍るんでしょうかw
 
といういいわけですがw
 
 
 
さて2戦目もまた弓でw
 
これはw
 
ええw
 
タゲマクロ作っていたらなんかうまく入力できなくてw
 
 
でw
 
なんか後ろでバンバン音がすると思ったらw
 
すでに開始されてましてw
 
即死でしたw
 
 
 
てなわけで2敗w
 
 
でも4勝とはいえw
 
その4勝がすべて放置とはw
 
まーなんといいましょうかw
 
消化不良な感じで後味の悪いオリン再開でしたw
 
 
 
やっぱタゲマクロ作るのめんどいからやめw
 
 
さてやっぱ祭典でもいいからちょっち対人練習しときゃなw
 
なんて思いましたw
 
 
 
で、
 
他のイース観戦してたら盾もってるのがいましてw
 
あれ、イースって盾マスタリーあったっけ?
 
あとまードム英雄がシギルでタウ片手でしたなw
 
そんなにシギルって防御いいのかなw
 
ないよりマシって程度じゃw
 
相手によって替えてるんかなwたぶんw
 
 
支援タリスと攻撃タリスもっていきましたがw
 
まったく用がありませんでしたw
 
 
でも久々すると疲れるねw
 
なんかほんと今日は主力がいなくてw
 
消化ばっかなオリンですたw
 
 
こんなんでいいんでしょうかw
 
 
 
したらばでw
 
りね2の↓の紹介文w
 
うそばっかw
 
てて書かれていてw
 
まさにうそばっかやなw
 
クロニクル時代に戻りたいわw
 
 
 
とてつもなく強大なモンスターに仲間とともに挑む「レイドボス戦」。
一般プレイヤーとは異なる装備、異なる能力が与えられ、この世界で唯一無二の存在となる「英雄システム」。
19カ所の城と21カ所の要塞を巡って覇権を争う「攻城戦」や「要塞戦」。
プレイヤーは「血盟」と呼ばれる結束の固いコミュニティを作り、モンスターの討伐や領地獲得を目指します。
もちろん、『リネージュII』の魅力は戦闘だけではありません。重厚な背景設定と数々の物語。美しい風景。各地に散りばめられたクエストやミッションを進めることで、少しずつ見えてくる世界。
 
アイテム製作の技術を極めて、強力な武器や鎧を作り出す職人として生きることもできるのです。あなたもこの世界の住人となり、究極のファンタジー体験をしてみませんか?
 
 
アイテム制作の技術を極めてってw
 
スポイル時代はもう終わったんだよw
 
 
なんとかならんかねw
 
 
 
さて来週もオリンがんばろw
 
それまで感を取り戻さなきゃw
 
 
 
おしまい。

|

« ボヘミアン | トップページ | 10年前のりね2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヘミアン | トップページ | 10年前のりね2 »