« ええ武器はええな~ | トップページ | ガルーダ »

2016年8月29日 (月)

24時間TV

24時間TVずっと見てまして
 
なんか可哀想なんでなんとも泣けてきまして
 
世の中いろいろ助けてあげないといけない人がいっぱいいて
 
今後の人生を考えさせられました。
 
 
実はうちの会社でも24時間TVの募金活動してて
 
かなりの方が募金してくれました。
 
 
幸いうちの家族は五体満足なんで
 
それだけでも幸せなんだななんてつくづく思いました。

Ffxiv_20160828_140120

てなわけでw
 
イベント新生祭りw
 
舞台で踊ったりw
 
 
踊りの特殊エモートは3つの都市で3通り覚えられますw
 
ウルハダ、ダニタリアン、上甲板w
 
ほっておくと永遠に踊り続けますw
 
FFのイベントってとても楽しいよねw
 
景品はバトルに使えるものではないけどw
 
なにげない面白みがあるよねw
 
さすが運営さんのユーザー視点が素晴らしいねw
 
ここへ来てよかったな~w
 
Ffxiv_20160828_204932
 
ああw
 
また行き詰ったw
 
三大蛮神のガルーダですw
 
動画見たけどw
 
結構死人がでるようでw
 
後半がやばいですw
 
ヒーラーは大変なんではないでしょうかw
 
ヒーラー死ぬと全滅ですw
 
 
かなり全範囲ダメージくらいますw
 
 
 
ひめさんも40になったのでタイタンなんかいろいろいきましょうw
 
何回もいくとすぐ上がりますw
 
 
やっぱレベル上げが半端ない経験くれますw
 
FATEよりIDですw
 
ID待ちのときFATEって感じw
 
 
 
あと武器はILやらないと今後PVPなんか厳しいかんじw
 
金策は錬金術士がマテリア売りでいい感じw
 
 
 
 
Ffxiv_20160828_201133
 
でw
 
レベル50以降しかとれない職以外はすべて開放w
 
これでいつでもおk
 
 
とりま巴と格闘士やりますw
 
クラフターはじっくり考えますw
 
 
 
おしまい。
 
 
 

|

« ええ武器はええな~ | トップページ | ガルーダ »

コメント

お、今週は新生祭りデーにしよう。あと妖怪もやらないと…

投稿: マリモ | 2016年8月29日 (月) 18時49分

そそ。ガルーダ行きましょう。今日でもオケです。

投稿: | 2016年8月30日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ武器はええな~ | トップページ | ガルーダ »