« 妖怪杖ニャン | トップページ | ええ武器はええな~ »

2016年8月27日 (土)

うぃっしゅ!

Ffxiv_20160826_221637

CF
 
レベル50まで開放したぞいw
 
ああw
 
妖怪格闘武器のFATEが外地ラシアノなんだけどw
 
人がいないのでw
 
FATE時間かかるw
 
中央や西にいってもレベル低いFATEなんでw
 
一石二鳥とはいかんw
 
 
しゃーないからw
 
武器あきらめてw
 
効率のめちゃいい高地ラシアノで3時間ぐらいFATEw
 
 
疲れるけどw
 
49ジャストから60%まで上がったw
 
 
まー50なったらいろいろ開放されるしw
 
吟遊詩人のレベル50装備つけれるんでw
 
そしたら妖怪武器またゲットするべw
 
 
 
ああw
 
タイタンはコンプリートしたけどw
 
終わりごろに逝ったのでw
 
まー気分的にコンプリートしてないw
 
 
たぶんレベル上げは、
 
IDの連続行きが一番早いと思われますw
 
次点でレベルにあったFATE
 
ただ人がいないとなw
 
 
次がレベル一回り落としたFATEを数こなすw
 
 
ひめちゃんだったら高地ラシアノがおいしいと思うw
 
移動距離もあんましないのでw
 
効率いいですw人も多いしwめちゃ早いw
 
 
 
たぶんうちのマスターかなりの凄腕w
 
PVPが22時からの固定だwたぶんw
 
 
武器は精練100%にしてマテリア化して武器に付与してw
 
強化するらしいw
 
 
おし!
 
わてももうちょっとしたらPVPするぞいw
 
 
たぶん1年後ぐらいでしょうかw
 
 
知らんけどw
 
おしまい。
 
 
 
 

|

« 妖怪杖ニャン | トップページ | ええ武器はええな~ »

コメント

ワンダラーパレスって知らなかった。いつも見てるID一覧にも載ってないな。曙の血盟付近、ベスパーベイで受注なんですね。
タイタンはまた行きましょう。ねねさんもタイタンは大好きらしいし(^^)
ストーンヴィジルはもう一回動画見直します。
FATEはレベル低いのしかやってないから上がらないのかな。もうそろそろ肩を並べられてしまいますね。さすが早い(^^)
これからは色々教えてもらおう(^-^)/

投稿: マリモ | 2016年8月27日 (土) 12時09分

このゲームはレベルはすぐ上がるようで気にしないw
そりゃ毎日1時までやってw
休日は出かけないときは朝から晩までやってるんでそれなりに上がるじゃないかなw

ただ効率のよいFate しないとw
人多くて経験よくて移動距離が少ないw
中版なら高地ラシアノしかないなw

投稿: やすべ | 2016年8月27日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪杖ニャン | トップページ | ええ武器はええな~ »