« うぃっしゅ! | トップページ | 24時間TV »

2016年8月27日 (土)

ええ武器はええな~

Ffxiv_20160827_220726

 
高地ラシアノ?ラノシア?ラシノア?
 
ようわからんけどw
 
そこでえんえんとFATEのみ数日間耐えるw
 
意外と早くレベル上がりますw
 
IDで行き詰ったらここで50までは簡単に上がりますw
 
50以降の方もいっぱいいますw
 
 
で、
 
吟遊詩人の50クエ終了で服もらいましたw
 
やっぱ女キャラはなに着てもかわいいねw
 
ちょっちおしゃれっぽく見た目もGOOD!
 
 
Ffxiv_20160827_223224
 
 
そんでGCの隣のおっさんのクエ受けたらw
 
どうもPVPコンテンツの開放らしいですw
 
よくわからないのでネットで見てみますw
 
 
 
Ffxiv_20160827_232202
 
武器は50クエでくれなかったのでw
 
27000ギルで50弓の安物買いましたw
 
でも赤っぽい色のおしゃな弓になりましたw
 
 
やっぱFFは見た目で勝負でしょw
 
 
それと、
 
たぶんGCで軍票と交換できる装備はしょぼいと見たw
 
 
いい武器は木工商人とかなって自分で作るか、
 
IDの宝箱から出るドロップがいいんではないんでしょうかw
 
 
マーケットでいい武器は青色
 
次に緑っぽい色
 
ノーマルはなんも色がついてないw
 
色の違いはよくわかりませんがw
 
弓なら攻撃の間隔が早くなるとか違いがありますw
 
あとなんかとても重要な武器選びのポイントがあると思いますw
 
 
 
 
あと買いたい武器にステ振りがどうなってるかも見る必要あるのかな?
武器の左に渦巻いてる表示はたぶんマテリア化できる装備?
 
 
そのへんはちょっちわかりませんw
 
 
FFのレベル上げは簡単なんでw
 
焦る必要はないかなw
 
そのレベルレベルでストーリーもあるしw
 
おいら的にはのんびりやればいいと思うなw
 
 
リネと比較しないほうがいいなw
 
まったくの別ゲーですw
 
 
 
おしまい。

|

« うぃっしゅ! | トップページ | 24時間TV »

コメント

そんなんですよね。リネみたいに同じレベル帯でないと一緒遊べないわけじゃないからね。必死にレベル上げしなくても大丈夫。それよりストーリーとかもじっくり楽しむのが良いですね。

LV50を過ぎたので、そろそろ防具類の知識も身につけないといかんですな。これからは武器防具のIL上げがメインになるようですね。

投稿: | 2016年8月28日 (日) 08時46分

装備のマーケットの横の渦マークはハイクオリティらしく、なんかわかりませんw

新生祭いろいろ景品もらいましたw
売店でクラッカー買い占めたw
ネタ用ですw

投稿: やすべ | 2016年8月28日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃっしゅ! | トップページ | 24時間TV »