« 3人そろい組 | トップページ | マクロ »

2016年8月15日 (月)

激しいトンベリのFATE

Ffxiv_20160815_171201

 
ほったらかしてた武器イベw
 
なんか10回に2回ほどしかレジェンドメダルくれないw
 
いろんなFATEいったりきたりw
 
やっと最初の7個ゲットw
 
で、
 
なんかデカイ白弓ゲットw
 
なんかかっこえーなーw
 
 
 
Ffxiv_20160815_192623
 
次、ナイトで使う剣と盾のセットw
 
これはレベル30じゃないと装備できないのでw
 
こんなイメージw
 
これは9個もメダルがいるw
 
3個目は11個と2個ずつメダル増えるw
 
次、ナイト、暗黒騎士で使う両手剣w
 
全部イベ武器揃えると222個レジェンドメダルがいるw
 
10月までなんでなんとかなりそうw
 
 
それにしても武器リストと所持品がMAXに近いw
 
なんとかしないとクエものもゲットできなくなるw
 
クラフトの材料とか多いんだよねw
 
 
 
 
Ffxiv_20160815_195210
 
で、
 
トンベリはさすが人口多いらしくw
 
FATEが超激しいw
 
ダメージ量で金銀銅が決まるのでw
 
銅はイベものくれないw
 
 
まー普通にやればほとんど金なんでw
 
ようは始まるまでの現地着の時間が勝負w
 
 
昼間でもトンベリは激しいFATE
 
特に高地ランシアが激しいw
 
レベルも30ちょい過ぎなんで経験も8000と高いw
ウルティマではほとんどFATEが放置w
 
やっぱここきてよかったことにしようw
 
 
1日2レベルアップを目指そうw
 
 
おしまい。
 

|

« 3人そろい組 | トップページ | マクロ »

コメント

今日は時間合わなかったですね。私と姫さんはFCに入りましたよ。私らでもFC勧誘出来るので明日会ったら勧誘しますね。因みに姫さんも勧誘できますよ。妖怪の弓カッコいいね。白魔道士の杖が見劣りしちゃう。
次はナイトのセット取ります。でもなかなかレジェンドメダルが出ないです(>_<)

投稿: マリモ | 2016年8月15日 (月) 23時40分

お二人さん改めてよろしくお願いします^^
何がメインクエなのかよくわからんけどチュウトリアルからはじまるクエやって、あとは
槍術士なので槍ギルドから始まるクエでいいのかな?
適当にクエできるやつはどんどんやってますw
ほんとにこれでいのかな?www
一応2日間やって、やっとLV16になりました
早く皆さんに追いつきたいです^^
それではまたね~

投稿: 姫 | 2016年8月16日 (火) 00時08分

びっくりマークに鱗がはえたのがメインクエ。 これ必須です。 
びっくりマークに+はクラスクエ。これも必須。 
一きゃらで他職できるがメインはメインクエのみ。 
とりまレベル低いうちは何でもトライ。 
槍のスタート街がクラスクエなので見落としなく。でないと装備くれなくなる。

投稿: やすべ | 2016年8月16日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人そろい組 | トップページ | マクロ »