« 闘伍長 | トップページ | メール »

2016年8月20日 (土)

ナンパかよ

Ffxiv_20160819_122823

 
仕事休みでしてw
 
1日FFフォーティーンやってたわけじゃないけどw
 
休みの日はたいがい朝から晩までFFですw
 
 
てなわけでw
 
ずっと前に美容師の開放クエ受けてて途中だったようでw
 
やっと開放w
 
ようは最初に容姿を決めたのを気分転換で変更できる開放w
 
でも最初の1回はただだけどw
 
2回めからは2000ギルいるんだってw
 
まー特に今は必要ないかなw
 

 
Ffxiv_20160819_193228
 
で。
 
ひめちゃんw
 
なんやまたおこちゃまかよw
 
槍士目指すんかなw
 
これって結構エモーションど派手なにょねw
 
でもおこちゃまはどんなんかしらんけどw
 
でもひめちゃんもう砂の家とかいっててw
 
暁にツボのクエで倉庫が開放になるw
 
なんか以外と超早ペースやなw
 
ここFFはいい武器も毎日のクエで十分買えるのでw
 
超々デフレですw
 
いい武器売ってるのはw
 
北のエリアですw
 
北高地とかw
 
 
いい武器と言ってもレベル相当の武器ってことねw
 
 
そういえばペテン師価格で売りに出してた弓がw
 
800ギルで売れたw
 
 
Ffxiv_20160819_202906
 
 
で、
 
タイタンでこの前からまたクエが行き詰ったのでw
 
しゃーないから討伐手帳やろうとしたらw
 
なんか北の大地に来たw
 
雪国の設定もあるんやなw
 
もうほとんど地図の開放は済んだんだがw
 
あと一箇所だけ攻略本に載ってない地図があったはずw
 
Ffxiv_20160819_153713
 
 
で、
 
ナンパされましたw
 
抱きつくエモーションもどっかのクエで開放されるらしいw
 
で、投げキッスで返したらウイス来たw
 
気持ちわりーから無視しといたw
 
で、近くのFATEやってたらw
 
下着姿でまた抱きついてきたw
 
エロいおっさんはどこにでもおるもんやなw
 
 
 
タイタンですがw
 
動画見たけどw
 
なんとか行けそうですなw
 
 
おこっちないようにと、
 
範囲攻撃と、
 
ドスン攻撃の赤線ギリギリと、
 
なんかタイタンに吹き出物がでるらしいw
 
それバンバンやればおkみたいw
 
 
あとモアイの首みたいな石像CFやw
 
あとなんかあったかメインクエじゃなかったけどw
 
 
 
おしまい。

|

« 闘伍長 | トップページ | メール »

コメント

トンベリきてから2回位絡まれてるな。なんかよく分からんからほっといた。多分外人。
そう言えば姫さんとグリダニア旧市街にいた時も絡まれたね。「日本語できない」とか日本語でチャットしてたね、確か!あの時は姫さんコンタクト取ってたな(^^)

投稿: マリモ | 2016年8月20日 (土) 16時01分

そうだ。タイタン戦忘れとった。
スンマヘン。
終えてなかったら明日やりましょう。
それにしても大分LV上がりましたね。
そろそろ、追いつかれそうです(^^)

投稿: マリモ | 2016年8月21日 (日) 00時00分

ほーw
やっぱトンベリは世界レベルということでw
それも楽しみやなw
 
わての抱きつかれたのは多分ジャパニーズと思うw

投稿: やすべ | 2016年8月21日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘伍長 | トップページ | メール »