« ナンパかよ | トップページ | 闘曹長 »

2016年8月21日 (日)

メール

Ffxiv_20160820_222357

 
なんかずっと右上の手紙マークきになっててw
 
4通来てるらしんだがw
 
どうも開け方がわからないw
 
で、
 
今日わかったw
 
村のポストを見るらしいw
 
 
開けてみるといろいろ運営からプレゼントくれててw
 
マウントが2個とペットが4個w
 
鷲みたいな乗り物とかw
 
 
Ffxiv_20160820_222614
 
モンスターズ・インクにでてくるようなとかw
 
いろいろくれててまーとてもいい運営ですねw
 
Ffxiv_20160820_210547
 
 
ここがイシュガルドの入り口らしいw
 
もちいろいろクエ消化してないので入れないw
 
あと普通にやってどれぐらいでイシュガルド入れるんだろ?
 
せっかく間違って拡張版買ったのでw
 
いかないわけにはいかないw
 
 
なんかそれにしてもw
 
やることなくなってきたw
 
ギルドリーブとかいろいろやってるけどw
 
同じような繰り返しなんで秋田w
 
無事に目的地まで手招きして連れて行くとかw
 
 
 
FFのうまくやるコツはレベルの1ランク低いコンテンツをやるのが効率がいいw
 
 
レベルシンクを数多く使いこなすw
 
じゃないとHPがソロだともたないw
 
 
ようはレベル上げが先でコンテンツはあとってことかなw
 
 
 
おしまい。

|

« ナンパかよ | トップページ | 闘曹長 »

コメント

なんか。最初の写真のマウント良いですね。そんなの貰ってない気がする。
あとはやっぱりメインクエスト進めると良いですね。飽きないです(^^)

投稿: マリモ | 2016年8月21日 (日) 12時31分

なんか課金月数によるんじゃない? 
なんか課金回数に応じて特典があるみたいやなw

投稿: やすべ | 2016年8月21日 (日) 13時18分

課金月アイテムだったな?
ヘビーモス持ってたわ俺
ペットってなんだ?マメットじゃなくって?
あーそうそう名前忘れたがFFには面白いクエがある(事件屋なんちゃら)
ぶっちゃげ笑う 笑わなかったら変人だw

投稿: 高級副官A | 2016年8月21日 (日) 17時28分

ペットってミニオンだなw
 
ま~FFは奥が深いということやねw

投稿: | 2016年8月22日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンパかよ | トップページ | 闘曹長 »