« メール | トップページ | レベル46 »

2016年8月22日 (月)

闘曹長

Ffxiv_20160822_004147

 
今日もみんながいる時間は寝てたw
 
で0時ごろから再開w
 
なんもすることねーからw
 
妖怪イベやってたらw
 
なにやら東ザナラーンで慌ただしい動きがw
 
なんやら軍隊のように集団が駆け巡るw
 
と、シャウトの嵐でPTいれてくれw
 
モブハントだw
 
で、なんかデカイ双頭の竜がどこからか沸きだしw
 
集団攻撃w
 
なんだったんだろ?
 
ようわからんなw
 
なんか経験よさげだったw
 
参加できなかったがw
 
 
 
Ffxiv_20160822_022122
 
てなわけでw
 
強敵MOBと戦いながら吟遊詩人の45クエ終了w
 
結構痛いので戦闘チョコボだしてやっつけるw
 
勝負どころのクエはちょっち危ないMOB戦があるのがFFの特徴やなw
 
ま~やる気をそそるいい演出やw
 
 
で、かなりいい装備約2倍の防具4個もらったw
 
あとそそw
 
グランドカンパニーで昇級して弓と胴を新調したw
 
見た目は今一だがw
 
まったくお金がかからず装備が手に入るっていいねw
 
で、
 
やっぱ弓最高やねw
 
 
 
おしまい。

|

« メール | トップページ | レベル46 »

コメント

そやw
今日て昨日か21持からニコニコで初心者用のFF講座があったんだw
見ればよかったが寝てたw
どっかにアップされてないかな?

投稿: やすべ | 2016年8月22日 (月) 02時56分

順調に進んでますね!
弓も面白そう。次は詩人狙おうかな。
時々0時〜2時の時間帯でプレイしてるけど、その後もまた寝るのですか?
私は普段は大体10時半を目処に落ちてます。
翌日の仕事がキツくなるから(^^)

投稿: マリモ | 2016年8月22日 (月) 06時41分

FF初心者講座アップされてたら見たいですね。

投稿: マリモ | 2016年8月22日 (月) 06時43分

2時か3時までしてまたねるw
ただその時間帯はうちのグランは誰もいないw

で7時半に起きて9時出勤だなw

ブログはネタがあったら書く程度w
なんでか毎日ネタがあるw

投稿: やすべ | 2016年8月22日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール | トップページ | レベル46 »