« レベル46 | トップページ | うぃっしゅ! »

2016年8月25日 (木)

妖怪杖ニャン

Ffxiv_20160825_170724

 
見た目はいまいちな杖ニャンw
 
まーJOBで使うニャンw
 
 
おっとw
 
CFでまた行き詰まったぞw
 
北の大地からいくところw
 
 
うしw
 
レベル60まで12だw
 
今月中にはカンストするぞいw
 
 
そのあと格闘士と召喚士するぞいw
 
 
あと槍やってみたがw
 
意外と強いぞいw
 
コンボ100%だしw
 
 
それに比べ盾はやっぱ火力はないなw
 
でもまーFFでなにするかだからw
 
ナイトも一応するw
 
 
 
そういえばリネ2の公式でアンケート募集してるがw
 
なんと55問だわw
 
そのほとんどが記述式w
 
 
まーあの運営がまともにアンケート読むとも思えないがw
 
もうアンケートしないと運営できないってことは、
 
すでに追いつめられてるってことだわなw
 
ただもう何やってももう終りだと思うがなw
 
あまりにも重課金すぎるw
 
なんでもかんでも課金だわなw
 
たかがゲームに数万も十数万もかけるものか?
 
ゲーム市場はユーザーを絞ったらあきまへんなw
 
小遣いが多いユーザーだけをターゲットにしたらあかんよw
 
それに比べFF14はホント健全で無駄使いもせずw
 
健康的でストレスもなくw
 
 
ほんとひめちゃんもうリネはやめときw
 
お金ドブにすてるようなもんでw
 
 
 
ストレス以外何も残らんよw
 
 
 
おっしまい。

|

« レベル46 | トップページ | うぃっしゅ! »

コメント

鯖統合きたら今まで課金したのがいきるんだけどね・・人がいないCAに支配されてるうちはログインしないかな

投稿: | 2016年8月25日 (木) 23時59分

そうなんです。白の武器はイマイチなんですよね。まぁ仕方ないけど。しばらく使ってたけどLV上がって違う武器になりました。
IDはもしかしたらストーンヴィジルですか?
そこならうちのクランのマスターと一度だけ行ったところです。その時はマスターの圧倒的な強さを目の当たりにしましたよ。

今は私は妖怪をチマチマとやってます。
IDは都合良い時にまた一緒に行きましょう(^-^)/

投稿: マリモ | 2016年8月26日 (金) 06時40分

そういえばうちのマスターかなりのやり手だよねw
Pvp メインでやってんじゃないのw
そそジルw
動画見たけどなんとかいけそうやなw
問題はタイタンやなw
リベンジよろしこw

投稿: やすべ | 2016年8月26日 (金) 13時14分

鯖統合きても去った人はもどらんよw
過疎の原因は重課金だからなw
100接続が200になるだけw

投稿: やすべ | 2016年8月26日 (金) 13時19分

うちのマスタはかなりのやり手だと思いますよ。週3回固定とか言って10時からいなくなる。多分pvpに行ってるんじゃないかと思う。推測ですが。
ヴィジルは一回だけマスターと行って、ヒーラーの私がプロテストもらう始末。ラスボスがちとキツかった覚えありますが、後あんまりポイント覚えてないです。またHP見ておきます。タイタン戦はコンプリートしてなかったですか?

投稿: | 2016年8月26日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル46 | トップページ | うぃっしゅ! »