« 24時間TV | トップページ | 行き詰まったぞ »

2016年8月31日 (水)

ガルーダ

Ffxiv_20160830_210306

 
初見でしたがなんとかコンプリートできましたw
 
ひめちゃんには事前に波動砲がくるので石に隠れるんだよw
 
っていっておいたんだがw
 
ええwまともに一発目くらってましたw
 
即死波動砲といわれてましたがw
 
HP半分減るようですw
 
2発食らえば即死ということですかw
 
 
盾さんも初見だったようでw
 
まともに食らってましたw
 
 
ガルーダが移動後にまき散らす雑魚が石を壊してましたなw
 
これはDPSの仕事なんで弓だと狩りやすいですなw
 
 
自己回復として回復POT3種類と格闘士の回復スキルでw
 
なんとか生き延びれましたw
 
 
ただ、
 
 
マリモちゃんのMPが枯れてましてw
 
本来ならわてが歌うたってMP回復させるんだがw
 
もうすでに枯渇寸前で歌ったのでw
 
間に合わなかったようですw
 
ただ効く範囲があって近くにいないと効果ないんだなw
 
次回からはちゃんと見るようにしますw
 
 
 
ちょっち気になったんだがひめちゃん乗り物に乗ってないんだがw
 
マイチョコボゲットしてるよねw
 
 
ああ昨日ひめちゃん妖怪メダルくれないっていってたけどw
 
それ雪国かどっかちゃうかな?
 
都市によってくれないFATEもあるからねw
 
 
 
それにしても妖怪武器の15個がたまらないw
 
あと4つなんだがw
 
まー1日1個目標でw
 
 
 
おしまい。

|

« 24時間TV | トップページ | 行き詰まったぞ »

コメント

ガルーダ、ホントぎりぎりでした。自分以外の3人がムービー始まった時、今回は苦戦しそうだなぁと思ってたら案の定でした(^^)
このゲーム、タンクの習熟度が一番影響しますね。HP削られる量が多いと必然的にヒール量も多くなりMP枯渇に陥ります。
でもMP管理はヒーラーの仕事です。気をつけないといかんですな(^^)
ハイエーテルも使ってたんだけどね。
でもクリアできてよかったです。

だんだんと面白くなってきました。
あと1つクエストをクリアしたら一段落です。
がんばろ。

ガルーダはいかに岩を壊さないように進めるかも重要らしいですね。岩がガルーダの攻撃力を弱めるらしいです。

妖怪もやらないと…
レジェンド全然出ないですが…


投稿: | 2016年8月31日 (水) 06時51分

あ~ん 死んでもうたwww
ガルーダ戦お疲れ様でした

ま、初見の私はこんなもんです^^

これから立ち回り、スキルの使い方いろいろ経験をつんでもっと強くなりますです

これからも、2人さんよろしくお願いします

投稿: 姫 | 2016年8月31日 (水) 08時11分

タンクは位置どりが重要でガルーダが外向きになるようにしてメンバーに不可視範囲攻撃があたらないようにします。 
 
タンクはガルーダのまたぬきで攻撃かわします。でないとタンクももたないし、ヒーラーもめたない。 
 
でもタイタンと同じくおもろいのでまたいきましょうw

投稿: やすべ | 2016年8月31日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間TV | トップページ | 行き詰まったぞ »