« トンベリ移住 | トップページ | 激しいトンベリのFATE »

2016年8月15日 (月)

3人そろい組

Ffxiv_20160814_183133

 
なんかクエやってるとw
 
バディ解放になってw
 
チョコボと戦えるようになったぞいw
 
クエはなんでもかんでもこなすw
 
ビックリマークに+マークは見つけたら、
 
クラスクエと解放クエなんで必ず受けましょうw
 
このチョコボは、
あとヒールなんかもしてくれるようになるらしいw
 
攻撃力は未知数w
 
 
 
 
Ffxiv_20160814_200810
 
 
なんか自動攻撃みたいw
 
名前はこの前つけたチョコポw
 
ホに○だぞいw
 
ホに”は取れなかったw
 
あと、
 
戦闘チョコボ呼び出すのに野菜がいりますw
 
 
Ffxiv_20160814_231247
 
 
で、
 
念願のウイスパー乗り物ゲットw
 
チョコボより早い感じw
 
 
 
てなわけで、
 
姫ちゃん合流w
 
やっぱオンラインゲームだにw
 
 
3人そろうとやっぱおもろいなw
 
チャットするひといないとおもろないなw
 
PTはエンターチャットなんで不便やなw
 
てか、FCチャットもエンターチャットなんやろかw
 
 
ダイレクトにチャットできんと不便やなw 
 
 
てか、
 
チャットはすべてエンターキーおさんとだめなんかw
 
クリックでもいいけどw
 
 
そういえば、
 
ビギナーチャットがいつのまにかなくなってw
 
設定したんだがビギナー流れないw
 
 
ビギナーがいないのかw
 
 
てなわけで、次はタイタン戦なんかな?
 
しらんけどw
 
 
おしまい。
 
 
 

|

« トンベリ移住 | トップページ | 激しいトンベリのFATE »

コメント

姫さん合流で3人になりました。
良かった良かった(^.^)
また3人で楽しめますね。とっても嬉しい。
宜しくお願いします。

チョコボは3つのロールがすべて出来るみたい。ステ振りで好きなロールを強化できるようです。
あと、ウィスパーって私も思っていたのだけど、チョコボより速い気がしますよね。でもFATEとかで次の場所に行くときを見ているとやっぱり同じ速度みたいです。なんでだろ。不思議です。ウィスパーの音楽がわりと好きです。

タンクを育て始めました。とりあえずチョコボ取れるLV20まで。LV20からは当面妖怪ウオッチ専用で使おうと思って。メインクエがサスタシャまで進んできました(^.^)

なんか、チャットの開始はエンターキーみたいだけど使いにくいですよね。設定とかで変更できないのかな。
良く間違えて、いきなり走り出したり、無意味にスキル発動してます。姫さんと話してる時にいきなり変な行動をとったらチャットミスです。エンターキー押さずに始めちゃってるから・・・
これも慣れなんでしょうかね~。

投稿: | 2016年8月15日 (月) 08時46分

タンクやりてーよw
やっぱメインでやるべきなのか、 
サブでいいのか、 
いずれにせよギミックやいろいろ覚えること多いし当分先やなw

投稿: やすべ | 2016年8月15日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンベリ移住 | トップページ | 激しいトンベリのFATE »