« イシュガルドは極寒の地です | トップページ | ピエロ »

2016年9月22日 (木)

地味な服

Ffxiv_20160921_235502

 
巴術士ですw
 
とりあえず30にしないとw
 
召喚士になれないのでw
 
低レベルのCFやってますw
 
サスシャ洞窟とかw
 
1回いくと必ず1レベル上がりますw
 
 
FATEの2倍の効率ですw
 
待ち時間でFATEで集まったらCFってな感じですw
 
 
ええw
 
どうも装備はDEXとかSTRとかの物理攻撃装備はクエで選択してきたのでw
 
 
どうも魔法使い用の装備がないw
 
 
しゃーないからマーケットで買うw
 
 
すると武器をレベル相当にすると全然ちゃいますw
 
 
ああw
 
服買ったけどなんかとても地味ですw
 
普段着w
 
 
 
しゃーないからCFの戦利品はすべてNEEDでいこうw
 
 
で、
 
きょうはひざあてゲットw
 
 
 
てな感じで巴はデバフでじわじわHP削る役のようでw
 
 
黒魔道士は勢いで削るようですw
 
 
まーあと呪術士を15にしないといけないのでw
 
また振り出しのようですw
 
 
でもメインクエはおおよそ終わっているのでw
 
イシュガルドに召喚士でいったら55クエから再開ですw
 
 
 
たまに弓にもどってメインクエ消化するかもしれませんがw
 
 
もう召喚士ONLYで遊びますw
 
 
 
友の召喚獣が優秀でかなり楽にいけそうでw
 
CFもソロでいけそうですw
 
 
きょうは8→18と10も上げましたw
 
 
巴術士サイコーすよw
 
 
 
おしまい。

|

« イシュガルドは極寒の地です | トップページ | ピエロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イシュガルドは極寒の地です | トップページ | ピエロ »