« 妖怪パンチ | トップページ | チョコポの服 »

2016年9月 3日 (土)

妖怪武器おしまい

Ffxiv_20160902_095831

 
きょうは休日でしてw
 
朝から妖怪w
 
1個目の斧ゲットw
 
どうだいかっこいいだろ?
 
なかなかじゃねーなーw
 

 
Ffxiv_20160902_225406
 
2個めの学者が使う本ゲットw
 
どうだいかっこいいだろ?
 

なかなかとれねーw
 
コツは平地で移動しやすいところw
 
ザナラーンとかw
 
林はだめw
 
ひともいないしw
 
あとレベルの低いFATE
 
これだとひとりでも余裕で狩れるw
 
とりあえず妖怪武器はこんなもんでいいわw
 
 
あと黒魔道士と忍者もほしいけどw
 
 
もうやる気がでないw 
 
Ffxiv_20160902_101409
 
いつのまにかこんなお面をゲットしてましたw
 
 
で、
 
きょうのCFですがナイトさんにMINしときましたw
 
まー初見には難しいIDでしたがw
 
たぶん慣れていないだけと思われますw
 
メインクエでないので経験だけですのでw
 
まー52レベルで25%ほど経験はいりますw
 
制限時間ギリでしたがまーこんなもんもおもろいじゃないですかw
 
 
ああw
 
死んだ時、
 
自分で起きればバフがなくなりません
 
要は目玉焼きとかステーキとかのステータス上げるやつですねw
 
ほとんど30分ですのでw
 
起こしてもらうとなくなってしまいますw
 
 
おしまい。

|

« 妖怪パンチ | トップページ | チョコポの服 »

コメント

昨日のIDは凄かったですね。残り10分しかなかったって事ですか。モルボルの実はウッカリ忘れとった。タンクは良い人でしたね。
でも面白かったです。また行きましょう。

妖怪は中々進まないですわ…

投稿: マリモ | 2016年9月 3日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪パンチ | トップページ | チョコポの服 »