« ガルーダ | トップページ | 妖怪パンチ »

2016年9月 1日 (木)

行き詰まったぞ

Ffxiv_20160831_230457

 
今宵は捕らえられた暁の血盟ミンティアンを助けにいくw
 
とても長いムービーw
 
でもとてもよくできていますねw
 
単純ですが単なるMOB叩きでないのでw
 
やっぱなんとなくやる気をそそるw
 
脱出するときの3つの解除ギミックがちょっとわかりづらいw
 
 
 
てなわけでw
 
またCFかよw
 
しゃーないなーw
 
 
ひめちゃんももうすぐ49だから一緒にいきましょうw
 
 
 
で、
 
52になったのでw
 
吟遊詩人の52ジョブクエが受けられるようでw
 
なんとイシュガルド?に突入のようですw
 
知らんけどw
 
ネットで見る限りw
 
でも本来の弓術士のクラスクエはどうなってんやろ?
 
まーいいかw

 
 
 
やっとモンクの格闘妖怪武器まであと1個となりましたw
 
で、
 
このあとはかっこいい斧狙いますかw
 
 
 
おしまい。

|

« ガルーダ | トップページ | 妖怪パンチ »

コメント

リットアティン強襲戦まで来ましたか。初の8人PTですね。なんか今のところ8人のが楽。変な話サボってても良い調子で進んでく感じです。
これの開放はメインクエストでしたよね。
リットアティンを終えるとメインクエストのIDは残り2つ。いよいよ大詰めですね。

曙の血盟はミンフィリアじゃなかったかww

妖怪は挫折中で、メインクエ進めてた。
なんかやってる人が少なくなってきた気がします。みんな違う場所に行ってるんだと思う。


投稿: マリモ | 2016年9月 1日 (木) 06時47分

あ、そんな名前ですたかw
IDもあと二つかw
これ終わったらやっぱナイトやろかなw
そんならみんな気軽にIDいけるしw

投稿: やすべ | 2016年9月 1日 (木) 12時41分

あ、メインクエ2.1からはまだ続きますけどね。
一旦 THE END ですね。

それにしても最後の2つのIDは、途中でガンガンムービー入ります。気を使う人がいないと完全に置いていかれます。最後のID(プラエトリウム)が終わると長いムービーはじまります。これはじっくり見ておくと良いと思いますよ。
私は途中のムービーは飛ばしてました。
もう1人の初見は見てたみたい。
最後のIDはマスターとねねさんが一緒だったから気を使ってくれてたけどね。

ナイト良いですね。
私はまだ当面白を進めようかな。
あとクラフターもやりたいし。
当分はやる事が尽きないですね。

投稿: マリモ | 2016年9月 1日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガルーダ | トップページ | 妖怪パンチ »