« ピエロ | トップページ | 召喚士 »

2016年9月24日 (土)

ひめちゃのブログ

Photo

 
ええw
 
ひめちゃのブログが約7ヶ月ぶりに更新されていましたw
 
 
タイトルが微妙w
 
エオルビアw
 
 
んんんん?
 
 
エオルゼア  じゃなかったかな?
 
 
まーーw
 
そんな揚げ足とりはいいとしてw
 
 
巴ですがlv24まできましたw
 
1日2~3レベル上がってますw
 
ルーレットと待ち時間でFATEのみですw
 
すでにメインクエは終わっているのでw
 
装備なんかもあんましくれませんw
 
まー買っても安いのでw
 
 
30になったら幻術士を15にすればw
 
召喚士になれますw
 
まーこれでみんなの55~56までいってw
 
またここからメインクエ再開といきたいところですがw
 
弓も中途半端な55で停滞しているのでw
 
どないでしょ?
 
 
 
まーレベルはいずれ上がるのでIDコンテンツでも過去の何回もいってw
 
将来の暗黒騎士に備えようかなw
 
 
 
まーリアルマネーも月額1500円ほどなんでw
 
ゲーム貧乏でもなく健全で健康的でw
 
少ないメンバーとも少しずつ打ち解けだしたかなw
 
まー独り言のチャットでうるさいですが多めにみてくださいw
 
 
 
おしまいい。

|

« ピエロ | トップページ | 召喚士 »

コメント

姫さん、久しぶりにブログ更新ですね。タイトルも変わってた。楽しみダス(^^)

そういえば、わても黒魔道士がLV30なんだわ。白が60になったら黒をやろうかな。折角だし。
黒魔をやれば他の白魔のスキル回しや立ち位置も見れるしね。
そもそもアディショナルスキルが欲しくて黒のLV上げしたんだな。
でもクラフターも興味あり。
まだまだやる事盛りだくさんです。

別キャラのタンクは当分先の話になりそうだ(^^)

投稿: マリモ | 2016年9月24日 (土) 09時26分

にゃるw
 
ひめちゃ1週間に1回は更新してやw
 
まりもちゃんとこも訪問してやw
 
たしかに黒魔法は強力やでw
 
いずれわてもやるでw

投稿: やすべ | 2016年9月25日 (日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエロ | トップページ | 召喚士 »