« これが本物だ! | トップページ | 希望の灯火 »

2016年9月11日 (日)

アルテマウエポン

Ffxiv2013122103005071624x364

 
アルテマウエポンいてきましたw
 
マスターのドムさんと
 
ひめちゃと
 
わて
 
とその他
 
 
ユーチューブで予習してましたがw
 
これは実戦でないとよくわっかりませんw
 
 
かなり痛いですw
 
可避対応IDですなw
 
 
ドムさんいわく
 
初級一般の最強のボスらしいw
 
サラミ攻撃の嵐が次から次へとw
 
 
ビーム光線範囲攻撃が網の目のようにw
 
いかに可視範囲攻撃をさけるかでコンプリート決まりますw
 
 
あと玉を体当たりで消さないと大爆発で全滅w
 
 
ドムさんいたけどw
 
2回全滅w
 
3回めでだいぶ慣れてきたのでw
 
なんとかコンプリートw
 
ドロップでアルテマリングNEEDでもらいましたw
 
最強装備でしたw
 
 
 
でも
 
 
8回ぐらい死にましたw
 
ひめちゃはすごく耐えてて全滅以外は死んでなかったw
 
ある意味すごいw
 
 
歌ってMP回復なんだけどw
 
死にまくりでそれどころじゃないw
 
 
白さん結構大変だと思いますw
 
 
イフリートが2回出現して突進攻撃してきますw
 
 
いやーFFのボス戦は迫力あっておもろいねw
 
死んでも経験減らないしw
 
装備の耐久度が若干落ちるだけなんでw
 
どんどん死にましょうw
 
 
死ぬ数ほど強くなると思いますw
 
 
ああw
 
なんんかひめちゃのおこちゃまキャラ動きが可愛いのでw
 
いつも癒やされますw
 
また誘ってくだちゃいw
 
 
おしまい。

|

« これが本物だ! | トップページ | 希望の灯火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが本物だ! | トップページ | 希望の灯火 »