« 武具投影 | トップページ | これが本物だ! »

2016年9月 9日 (金)

アルテミスの弓クエはなげ^^^^^

Ffxiv_20160909_010819

 
ストーンジルのハードのユーチューブみててw
 
うとうとしててw
 
CFひめちゃんと行こうとしたらw
 
すでにお疲れさまになってましてw
 
 
しゃーないからw
 
アルテミスの弓のCFいってきましたw
 
どうも予習では範囲狩りのようだったのでw
 
どんなんかな^^^なんていってみるとw
 
やっぱ範囲ガリでしたw
 
 
意外と簡単でw
 
ギミックもなくw
 
可視範囲攻撃かわせばおk
 
 
Ffxiv_20160909_011710
 
もういい加減に弓くれよw
 
っていいたいがCF2回もしてまだくれないw
 
くれたのは未完のアルテミスの弓w
 
これでMOB24匹倒せというクエがまた始まったw
 
ほんとなげ^^^よw
 
まーちょっちかっこええ弓なんでw
 
歌う時のハープがついた弓w
 

ぽろろんぽろろん♬ってやつねw
 
火力はなさ気ですがw
 
 
まーこんなもんでしょw
 
 
おしまい。

|

« 武具投影 | トップページ | これが本物だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武具投影 | トップページ | これが本物だ! »