« 行き詰まったぞ | トップページ | 妖怪武器おしまい »

2016年9月 2日 (金)

妖怪パンチ

Ffxiv_20160901_202711

 
ういしw
 
妖怪パンチゲットw
 
今宵はチャットが静かでw
 
そんな中、
 
妖怪斧をゲットしようとw
 
レベルの低い中ザナw
 
まったくレベル経験値がはいらないw
 
でもさすがトンベリ人口多くw
 
0時までは結構集中砲火だったんだがw
 
さすがに0時まわるとみんな落ちのようでw
 
だれもFATE来なくなったw
 
でも延々とひとりでやるw
 
 
やっぱひとりでやるとなんか飽きてきてw
 
1時を回ったのでw
 
やめたw
 
でも3時間で12個ゲットw
 
 
 
で、
 
ウルハダに戻って薬屋で回復ポットの高級20個買うw
 
高級はどこばし売ってないんだよなw
 
一応ホームはウルハダにしてるw
 
 
で、寝ようとしたらひめちゃんがまだ起きてたw
 
がんばっとるんかな?
 
静かだったけどw
 
 
それにしても妖怪メダルが約500個たまったw
 
 
ということは500回以上FATEやったということでw
 
でもメダルいくら貯めてもなんもくれないw
 
乗り物はすでにゲットしてるので、なんか他に使いみちあるんだろか?
 
 
 
吟遊詩人の52クエやろうとイシュガルドに向かったがw
どうもメインクエが消化できていないようでw
 
入れなかったw
 
 
まーそんなに焦っているわけではないのでw
 
また8人PTのメインクエいきましょうw
 
 
 
おしまい。

|

« 行き詰まったぞ | トップページ | 妖怪武器おしまい »

コメント

3時間で8個は凄いですね。やはり単独だと効率良いのかな。でも1人だと時間かかるしめげます(^^)

妖怪ですが、対象のミニオンさえ呼び出しておけば妖怪ウォッチ外してもレジェンドメダルは取れますね。ウィスパーもらったら妖怪メダルって使うとこないと思います。

ID行きましょう(^-^)/
ただ、今日は遅くなるのでIN出来ないかも知れませんが…

投稿: マリモ | 2016年9月 2日 (金) 07時57分

なゃるw
妖怪槍もらったらもうやめにするw
あと学者の本ほしいが、またひまなったら最後やるぐらいかなw

投稿: やすべ | 2016年9月 2日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き詰まったぞ | トップページ | 妖怪武器おしまい »