« アルテマウエポン | トップページ | 半端ねー »

2016年9月12日 (月)

希望の灯火

Ffxiv_20160912_202442

 
レベル50のメインクエがとても多いですねw
 
この50クエを全部コンプリートした最後の方にw
 
イシュガルドに行ける希望の灯火クエができるようですw
 
 
↑はラヴァイサン
 
インクエのボスはどれも初見でも簡単でw
 
ただ基本は雑魚POPは最優先w
 
このMOBは頭は遠距離物理の反射w
 
しっぽは遠距離魔法の反射w
 
なのでそろぞれ反射のないほうを叩きますw
 
ひめちゃは近接なのでどとらでもおk
 
 
 
Ffxiv_20160912_224435
 
↑はラムウ
 
 
これは雑魚が裁き・・・・のセルフのあとPOP
 
この雑魚結構かたくこれ落とさないとこのあとの電流攻撃のときw
 
雑魚いると大爆発で全滅ですw
 
全滅すればするほどボスの討伐は硬くなって難しいみたいw
 
 
 
↑のふたつは真でその上の極があるらしくw
 
極ボスはかなり痛いボスのようですw
 
 
 
それにしても長いメインクエ50ですがw
 
これを終わらせないとJOBクエ52もできないようでw
 
 
要はすべて希望の灯火クエがネックのようですw
 
 
 
おしまい。

|

« アルテマウエポン | トップページ | 半端ねー »

コメント

お、ついに希望の灯火まで行きましたか。私は今は妖怪武器コンプリートに向けて楽しんでますよ。漸く目処がついてきたから、終わったらまたレリックとメインクエ消化を始めます(^-^)/

投稿: マリモ | 2016年9月13日 (火) 08時00分

それと、今、左手用キーボード&テンキー無しキーボードのセット購入を検討してます。RAZER製で良いなと思った左手用キーボードは既に販売終了になってました。後継が出てるけどどうかな。
まぁ検討中です(^^)

投稿: まりも | 2016年9月13日 (火) 08時04分

リヴァイアサン、ラムウともねねさんのご協力で1発ですでにクリヤしております。
これで全て蛮神は討伐しました。
ただいま、灯火クエ邁進中^^

投稿: 姫 | 2016年9月13日 (火) 08時15分

次は大氷壁でシヴァの女王と対決です!できましたら皆さんと一緒にやりませんか?^^

投稿: 姫 | 2016年9月13日 (火) 08時21分

妖怪武器は10個ゲットしましたw
あとの3個は30個なんでやめときますw

わてもゲーミングキーボーとゲーミングマウス使ってますが、はっきりいって超便利ですw
あとマクロ作って登録すれば無敵w

姫ちゃんもう灯火かよw
エバノ女王か、それもへたれボスなんで余裕綽々ですw

投稿: やすべ | 2016年9月13日 (火) 12時22分

結局RAZERの左手用キーパッドと東プレのテンキー無しキーボードをポチしてしまいました。打鍵感はヨドバシで確認済み。ホントはRAZERのゲーミングキーボードにしようと思ってたのだけど、左手用キーパッドが使いやすそうなので、そちらに変更。届くの楽しみです(^-^)/

投稿: マリモ | 2016年9月13日 (火) 12時38分

なゃるw

投稿: やすべ | 2016年9月15日 (木) 12時38分

↓ これがRAZERのゲーミングキーボーだ

指が攻撃キーを押した途端に自分のキャラクターが敵の攻撃をひらりとかわす、そんなシーンを見るほど興奮することはありません。Razer キーボードは、あらゆるタッチを正確かつ効率的に即座に反応するよう設計されているため、ゲームで優位性を保つことができます。
高速なデータ転送で、敵を寄せ付けない
すべての Razer キーボードには Hyperesponse テクノロジーが採用されているため、キーを押すとすぐにコマンドとして画面上で実行されます。Razerキーボードでは、キーボード入力の処理ワークロードをコンピュータから切り離しているため、ゲーム内の応答時間に遅れが一切ありません。敵は反応することもできずに倒されてしまいます。

投稿: やすべ | 2016年9月15日 (木) 12時44分

↓おらの使っている安物のロジクールだw

6キーロールオーバー&アンチゴースト対応 - 安定したコントロールを維持できます
戦闘中に走り、爆撃し、武器を選び、ドアを開けるという一連のアクションを行うことがあります。G105のアンチゴースト機能によりスピードが求められる複雑なコマンドを正しく入力できます。
最大6つのキーを同時に押し続けても、キーの押し損じや予期しない入力は心配無用です。

投稿: やすべ | 2016年9月15日 (木) 13時04分

おー、そうなんですね!そんな事も知らずに購入です。どのメーカーもちゃんと考えて作られてますね〜。
これで動きが伴わなかったら自分の問題か。
なんか変なプレッシャーかかるな…

投稿: マリモ | 2016年9月15日 (木) 18時39分

心配ご無用w
RAZER のキーパッドは当然ロジクールの機能同等以上装備していると思われます。 
RAZER のHP 見る限りw

投稿: やすべ | 2016年9月15日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルテマウエポン | トップページ | 半端ねー »