« メインクエ再開 | トップページ | 寂しいの »

2016年10月 8日 (土)

60までのメインクエ

|

« メインクエ再開 | トップページ | 寂しいの »

コメント

私は今、隠者マトーヤのとこにいます
残りクエストは10で完了です
段々クエストも難度が高くなってきますので気合を入れて頑張って下さい
めげない心でファイト!ファイト!

投稿: 姫 | 2016年10月 8日 (土) 08時31分

おいらあと、85個だw
ま、3日で制覇するぞいw

投稿: やすべ | 2016年10月 8日 (土) 11時20分

何か、軽い感じで抜けちゃったけど
寂しくなっちゃうな!
どこかで会うかもしれないので声かけてね^^

投稿: 姫 | 2016年10月11日 (火) 00時09分

なゃるw
軽い気持ちというかw
公式のフリーカンパニーの検索で50人以上いるFCで募集中が結構な数あってw
人も多いんでIDはメンツでいけるんじゃないかってことだなw

FF ってキャラ検索できて、どんな装備もっててどんなジョブもってるかもわかるw
ある意味プライベート的な部分も検索でみれるんだよねw

だから姫ちゃんがいまどんな装備もってるのもわかるw

ま、気に入ったフリーカンパニーがあったらそこへいすわるw
ま、大所帯で50人以上でやりたいだけw
みんなごめんなさい;;;;;;

投稿: やすべ | 2016年10月11日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインクエ再開 | トップページ | 寂しいの »