« 寂しいの | トップページ | バハムートに移動します~さようなら~ »

2016年10月13日 (木)

BLACKPINK

M

ブラック・ピンクというFCに入隊申請しましたw

 
どうも紹介文が英語なので異国情緒のところかもしれませんがw
 
どこのFCも紹介文は英語とかが多いみたいですw
 
 
ただ結成してまもないのでハウジングもなくw 
 
メンバ見るとまだ60の方はほとんどいませんw
 
マスターもまだ60になっていませんw
 
 
初心者集団のようですw
 
9月に結成ということで1ヶ月で51人まで増やしたのはすごいなw
 
とりあえず認可まちですのでw
 
入れていただければ体験で様子見ますw
 
なんかよさげですがw
 
 
メンバーの名前は日本人っぽい名前もあるんで日本人FCかもしれませんw
 
 
 
 
それにしてもチョコボの空飛ぶクエコンプリートしたけどw
 
飛べないのは風脈のなんとかが影響しているようですw
 
地図に飛べるマークがでませんw
 
イシュガルドは起伏の激しい大地ですので飛べると便利ですなw
 
なんかジャンプすると飛べるようですが飛べないですねw
 
 
フライングバードを使うででゲットでいいんでしょうかw
 
 
よくわからんなw
 
 
まーいいやのんびりいきますw
 
 
おしまい。

|

« 寂しいの | トップページ | バハムートに移動します~さようなら~ »

コメント

空飛べると便利ですよ〜。目的地に直線で行ける(^^)
その土地の風脈の泉を全部取らないと飛べないですよ。

投稿: マリモ | 2016年10月13日 (木) 18時30分

コンパスをつかってさがし各地の風脈の泉を全部取らないといけません
それと何か所か風脈の泉をとるクエストがあります
以上クリアすると飛べると思います^^

がんばです^^

投稿: 姫 | 2016年10月13日 (木) 20時43分

コンパスってなんやろ?
いろいろやってみますw
いろいろアドサンク::
 
FC探しですがなかなかうまいきませんw
ブラック・ピンクも52在籍でIN2人とかで
人いてもIN少ない所いっぱいありますw
 
しょうがないからTonberryで一番多いところに申請出しましたw
 
500人在籍でGTで50人INですw
多すぎな感じですがw
しかも結成が1年前ぐらいで若いFC
 
ゴールドソーサーでくじ引きしましたw
損しましたがw
まーラスベガスみたいなところですねw

投稿: やすべ | 2016年10月14日 (金) 00時43分

蒼天の騎士というLV50のメインクエストで、風脈のコンパスというアイテムをもらっていると思いますよ。あと黒チョコボホイッスルも…
コンパスは失くしたら何処かで売ってるようです。どこだったかな。

投稿: マリモ | 2016年10月14日 (金) 08時02分

なゃるw

投稿: なゃるw | 2016年10月14日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しいの | トップページ | バハムートに移動します~さようなら~ »