« ハードシリーズ | トップページ | 漁師だよ »

2016年10月26日 (水)

Happy Halloween!

Ffxiv_20161026_030257

 
マリモちゃんの魔法使いほうきにつられw
 
 
ウィッチセット買ったぞいw
 
540円だw
 
公式から買うと手紙で来るんだなw
 
まーこの時期しかないのでやっぱFF人は必須でしょw
 
 
これは気にいった装備がそろったら投影するんだw
 
一応これはLV1の装備なんで役に立たんw
 
 
しかしWin10の最近の最後のアップデート後かようわからんけどw
 
FFがしょっちゅうフリーズするんよねw
 
FFのサーバーの問題なのかな?
 
 
きょうは早々に寝てしまいネタなしw
 
なんもしてないないしw
 
深夜に起き出し服に着替えただけw
 
 
明日は休みなので59になってメインクエ再開ですw
 
 
おしまい。

|

« ハードシリーズ | トップページ | 漁師だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードシリーズ | トップページ | 漁師だよ »