« リンクシェル | トップページ | 召喚士秋田 »

2016年10月18日 (火)

レベルが上がらなくなったぞいw

Ffxiv_20161017_225256

 
どっかでクエ受けて放置してたのでw
 
ギルガッシュ討伐w
 
とちゅう鶏にされたりw
 
小人にされたりw
 
 
ようわからんうちに終了w
 
このシリーズはちょっとしたウケ狙いのオチ無しギャグですw
 
 
てなわけでもうルーレット以外ではレベルが上がらなくなりましたw
 
1日1回消化でぼちぼち上げていきますw
 
メインクエではレベルが足りないので受けることすらできなくなりましたw
 
 
こんなときはJOBチェンジですw
 
機工士はじめましたw
 
まールーレット終わったらすることないのでw
 
他のJOB育てることしかないw
 
んw
 
いつも戦闘だからやっぱ職人にしようかなw
 
釣りとかw
 
 
まーあとメインクエも30そこそこ残すのみとなりましたw
 
 
ああ
 
HARDのストーンヴィジルなんかいきましたがw 
 
普通のとだいぶ違いますねw
 
 
大砲バンバン撃って倒すのとかようわかりませんでしたw
 
でもHARDといってもノーマルに毛が生えたようなもんでしたw
 
 
てなわけで50後半になるとFATEではなかなかレベルが上がりませんw
 
 
あとうちのFCでは食事の30分を40分に効果時間長くしたりw
 
テレポの手数料少し安くするバフがかかってるw
 
 
そんな感じでまだ新FCにはアホなこと言うにはまだ時間かかりますw
 
 
 
おしまい。

|

« リンクシェル | トップページ | 召喚士秋田 »

コメント

LV50を超えると上がらなくなってきますね。なので1日1回ルーレットしてました。これからは黒でルーレットしようかと思ってますよ。今日は黒のリハビリで久しぶりにサスタシャ行ってきました。やはりリハビリは必要だ。タンクのタゲをタゲるマクロをホットバーに入れる必要があったことに気付きました(^^)

投稿: | 2016年10月18日 (火) 22時43分

なるw
おいらはタンクのタゲマクロはF1でマウスのマクロボタン1に設定してるw
 
これ結構いけるw

投稿: やすべ | 2016年10月18日 (火) 23時41分

なるほど、DPSは確かにそれが良いですね。マウスに登録しよう。PTの時は頻繁に使いますからね。

投稿: マリモ | 2016年10月19日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクシェル | トップページ | 召喚士秋田 »