« ぼくのホットバー | トップページ | ハローウィンフェス »

2016年10月21日 (金)

鉄砲バンバン

順調に36まできましたw

 
いろいろネットでスキル回し研究してますw
 
DPSの中ではバフ込で瞬間最大火力が出せるJOBらしいw
 
ってなことかいてあるがどないでしょw
 
 
遠距離の弓と同じく支援スキルがあるらしくw
 
どうも弓のフットワークをよくしたようなJOBらしいですがw
 
 
そんな感じはしませんw
 
 
いろいろネットで書いてあることが正しいなんて思ったりすることもありますがw
 
 
まー当たってる部分はあるんだがようは自分でスキル回しぐらいは、
 
自然と身につくものでw
 
最初のとっかかりの部分だけですw
 
あとは自己流に最大火力でるようにスキル回しするべw
 
 
 
本日のルーレットはまた毒沼でしたw
 
 
FC ですが今んところ席をおいてるだげw
 
会話もなくw
 
なんか1層とか2層とか3層とかクリアできないとかw
 
いろいろ言ってますがなんのことやらさっぱりわかりませんw
 
 
でも毎日挨拶するだけでなじんでいくものですw
 
 
24時間PCはつけっぱなしなんでw
 
そろそろギャザラーを放置して金儲けしますw
 
まずは錬金術士をやりたいのですがw
 
やっぱリアル趣味と同じく漁師からやりますw
 
 
釣った魚をどうするかよくわかりませんがw
 
クラフターの材料にでもなるんでしょうかw
 
 
 
そんなわけでイベントのハロウインはまったくなにもせず終わりそうですw
 
 
バンパイヤーマントほしいですがw
 
 
どうもクリアできる気がしないw
 
 
 
おしまい。

|

« ぼくのホットバー | トップページ | ハローウィンフェス »

コメント

良くはわかりませんが、各地に設置されてる木人でDPSがどのくらい出ているのか分かるのでは?
そんな話がどこかに載っていたような。
イベントは2回まわったけどギミック的なのはなかったです。見つかってカボチャになるくらい。宝探しっぽくて軽く遊ぶには良い感じです。
私はオーケストリオンの譜が欲しい。

黒魔を少しずつ動かしてます。
とりあえずルーレット。昨日はハウケタ御用邸でした。経験値バーで2/3近く入る。やっぱりルーレット良いですね。1日1回黒魔でルーレットが今の合言葉です(^^)

左手キーパッドはホントに良いですよ。オススメですよ。是非ご検討を!

投稿: | 2016年10月21日 (金) 06時54分

FCのメンバー4人でハロウィンイベントいきヴァンパイアマントGETしました^^

投稿: 姫 | 2016年10月21日 (金) 19時58分

にゃるw

投稿: やすべ | 2016年10月21日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのホットバー | トップページ | ハローウィンフェス »