« 60までのメインクエ | トップページ | BLACKPINK »

2016年10月12日 (水)

寂しいの

Ffxiv_20161010_220139

 
だんだんとメインクエのIDが難しいぞw 
 
今日はラーヴァナとソームアルいったんだがw
 
一応動画見ていったんだがw
 
やっぱ実戦しないとようわからんなw
 
 
で、
 
ラーヴァナは柵から落ちて見物でコンプリートw
 
 
ソームアルは2回全滅でw
 
3回目に後半で死亡でコンプリートw
 
 
どっちも生きて帰れませんでしたw
 
 
範囲攻撃よけたつもりなんだがw
 
このレベルのIDは即死が多いなw
 
 
 
まーメインクエのコンプリートのときレベルが足りなくてw
 
コンプリートできなかったりw
 
そのへんちょっとタイミング修正してほしいにゃんw
 
 
FATEももうソロでは厳しくなってきたぞw
 
 
 
しかしイシュガルドの上の方の岩が浮いたような地形にきたがw
 
人がまったくいないw
 
たぶんこの異国の地はメインクエのみじゃないのかなw
 
 
なんか地図が足を踏み入れないと表示されないのはw
 
かなりのストレスですなw
 
 
 
まーメインクエ終わればいくこともない地なんだろうけどw
 
 
 
しかしw
 
ひとりでやるとやっぱ寂しいニャンw
 
自業自得ってやつやなw
 
 
ひめちゃまた落ち着いたらPTしてくれw
 
おこちゃまキャラでw
 
 
 
なんかクエばっかで疲れてきてわw
 
 
FFのゴールってなんやろな?
 
 
 
ちょっちバイオリズムめちゃ低下中w
 
 
 
おしまい。

|

« 60までのメインクエ | トップページ | BLACKPINK »

コメント

お疲れ様です^^

FF14はLV60からが大変なのです^^LV60になってやっと1人前なのです(初心者卒業)

これまではレベリング中のコンテンツはキャラクターLVで入場制限が設けられていましたが
これからはもうキャラクターのレベルはあがらないのでアイテムレベルで入場制限が設けられます

つまり、この先を遊んでいくためには
装備をもっとイイものにしていく必要があります(IL=アイテムレベル)

LV60になったときちゃんとサブクエストやっていればIL145装備までが揃っているはず

IL145からIL175の道と段々険しくなります
ILレベルをあげないとこの先、極LVのIDに入れなくなります
IL175を越えたらIL200アップをねらいます
極戦のIDに行くにはまだまだ頑張らないといけないみたいです
ソロで頑張るには大変なのでメンバーが多くクラハンができるFCに入るべきだと思います
めげずに、折れない心でお互いに頑張りましょう^^ファイト、ファイト

投稿: 姫 | 2016年10月12日 (水) 00時46分

もうソームアルなの。早いっすね(^^)
私は数日前にやったばかりです。LV59だからかそんなに苦ではなかったです。他のメンバーが慣れてたからかも。
今はルーレットしながらメインクエこなしてます。ルーレットは美味しい。もうあとゲージ半分位でLV60になるけどメインクエはまだまだ終わらない。ノンビリやります。
今はメイン進めれば装備がもらえるから良いよね。これ終わったらドロップしてかないとならないから大変だ。ID巡りかな。

やすべさん、お目当のFCでも見つけたのかと思いましたよ。今のFCは人が少なすぎです。私も所属してはいるけど完全にソロ活動。今は挨拶程度です。まぁそれが楽な一面もあるけどね。
3人のLS作りますか。

投稿: | 2016年10月12日 (水) 06時49分

そんなに先が険しいのかw
萎えるどころかヤル気がでてきたぞいw
ゲーマー根性みせたるかのぉw

Fc は50人以上いる Black Pink を狙っていますw
今年の9月に立ち上げたようでレベル帯も似通っているのでどうかなとw

投稿: やすべ | 2016年10月12日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60までのメインクエ | トップページ | BLACKPINK »