« BLACKPINK | トップページ | FCはいったぞい »

2016年10月14日 (金)

バハムートに移動します~さようなら~

トンベリ最大のFCに入ったんだけどw

 
だれもINのとき出るとき挨拶だれもしないw
 
そんなFCもあるのかなと思ってたらw
 
メンバーのほぼすべてが言語が「E」でしたw 
 
Jはほとんど皆無w
 
 
なんか英語で誘いあっているw
 
 
 
で、トンベリのFCスローガン見てるとほとんど英語w
 
 
で、バハムートのFC紹介はほとんど日本語w
 
 
これってたぶんトンベリの主要FCはほとんど英語圏の方々ですw
 
 
 
で、抜けましたw
 
外国のオンラインゲームの文化は挨拶なしなんだなw
 
確かに日本は生真面目だからゲームの中でも几帳面なんだわw
 
 
で、バハムートにサーバー移動することにしましたw
 
 
 
もうひめちゃやマリモちゃんには会えないけどw
 
まーまたどこかで~ちょっとまさようなら~
 
 
みんなFF楽しでねw

|

« BLACKPINK | トップページ | FCはいったぞい »

コメント

お疲れ様で~~~~す^^

トンべり鯖は日本人が少ないかもですね^^
サーバー変わっても情報交換はできるので
お互いに頑張りましょう!

私は今、装備のグレードアップを図るためアラガントーンの「伝承」集めに邁進してます
クエストをやったり、IDにいったりするともらえます
イデルシャイアのヒスメナというNPCで防具と交換できます
頭、手、足は495、胴と脚は825必要です

IL200アップにめざして頑張ります^^

投稿: 姫 | 2016年10月14日 (金) 23時57分

あれれ。それは残念。トンベリは日本のデータセンターで唯一外人さんが多く集まるサーバーです。ねねさんがトンベリって聞いた時は実はちょっと抵抗ありました。

タンク育てるならFCメンバーのみのPTが良いですね。今のFCじゃ無理だもの。

実はバハムートにもキャラ作ってあるんだ。結構前に作れる時に作った。だけど2キャラ同時進行は今は無理なので放置してます。落ち着いたら両方進めるかも。ちなみにバハムートのキャラは
槍です。チョコボやシンリュウにはなかなかキャラ作れないですね。流石に人気あるサーバーだ。
本当はシンリュウでやりたいんだけど…

今日ルーレットやればサロルンは確実にLV60になりますよ。ILはクエストの貰い物で今120位だったかな。60になったらIL上げやるかクラフターメインで進めるか。どうしようかな。

バハムート楽しんでください。
良いFC見つかるとイイね。

投稿: | 2016年10月15日 (土) 09時05分

装備のアップかw
マー楽しんでくれw
姫ちゃんもゲーマーらしくなってきたのぉw

FC 抜けると24時間は入れないんでw
マー良さげなFC に申請しといたw  
日本の鯖はマーケットの相場が半端なく高い感じw

お二人様へ 
 バハムートで待ってます。

投稿: やすべ | 2016年10月15日 (土) 11時33分

チョコボやシンリュウは鯖移動はタイミングでできるかもしれないが、セカンドキャラ作るのは難しいかな

投稿: やすべ | 2016年10月15日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLACKPINK | トップページ | FCはいったぞい »