« 鉄砲バンバン | トップページ | メインクエのレベルが追いつかないですなw »

2016年10月23日 (日)

ハローウィンフェス

Ffxiv_20161022_230820

 
Happy! ハローウィン!
 
ハロウィンのつずりがわからんなw
 
 
FF14はとてもすてきなイベントやってくれますw
 
 
ヴァンパイヤーマントとクッキーもらってw
 
かぼちゃのマスクと交換したらw
 
一瞬でコウモリが飛び出ておしまいというオチw
 
いやいやいいですなーw
 
 
怪しげな館でガボチャにされないコツをつかみw
 
あとはみんなにまかせて適当にウロウロw
 
びっくりばこは本物を2個開けましたがw
 
あとはおまかせw
 
 
 
ええ、
 
きのうときょうでメインイベントも終焉間近でw
 
イシュガルドの教皇とビスマルクいってきましたw
 
ビスマルクはまーそれなりに終わりましたがw
 
 
教皇はラスボスで3回死んで終わりましたw
 
まぁコンプリートしたのでおkぼくじょw
 
 
 
あと10数個でメインも終わりそうですw
 
 
つぎのJOBは黒魔道士をやりますw
 
なんたって召喚士のアデなんでw
 
ちょいと良いスキルもらおうかなということでw
 
35ぐらいまでですがw
 
そのあとは槍→格闘→未定
 
ってな感じでですがまぁ気分次第なんでw
 
鉄砲バンバンは回復が追いつかないのでw
 
戦闘チョコボがヒールスキル覚えたらまた再開しますw
 
 
まー60以降のメインも召喚士でいきますがw
 
召喚士はヒールありのリザありの召喚ありの強力DOTありの強力魔法DPSありの
 
やっぱ最強でしょw
 
唯一の弱点は撃たれ弱いことかなw
 
 
 
ひとりでワンダーパラレス行きましたがw
 
とちゅうタゲできない包丁もった刺客が追っかけてくるのでw
 
とても痛いですw
 
どうも逃げるといいみたいでw
でもここもひとりでは無理っぽいですw
 
討伐手帳クリアするだけなんでまた挑戦しますw
 
 
おしまい。

|

« 鉄砲バンバン | トップページ | メインクエのレベルが追いつかないですなw »

コメント

ストカーとんべりは無敵なので逃げるが勝ちwww

投稿: 姫 | 2016年10月23日 (日) 12時38分

カボチャにされないコツを教えて下せい。
しょっちゅうカボチャになる>_<

投稿: マリモ | 2016年10月23日 (日) 13時15分

かぼちゃにされないコツはw
コウモリに見つからないいように相手が後ろ向いてるときはどこ通っても大丈夫w
正面向いてるときはだいたい左か右動いてるのでその反対側を通るw
 
まー見つかる範囲があるので正面から近づくとダメかなw
 
火の玉は相手が右だったらこっちは左を通るw
コウモリも火の玉も真ん中を動いていないw
 
あと透明になったときは素早く部屋にに入るw
 
てな感じで10分もあれば3つにギミック終りますw
 
 

 
とんべり逃げるが勝ちだが逃げた先に敵がうようよで死ぬのが常w
まーレベル50のCFはソロではできんってこってですなw

投稿: やすべ | 2016年10月24日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄砲バンバン | トップページ | メインクエのレベルが追いつかないですなw »