« レベルが上がらなくなったぞいw | トップページ | ぼくのホットバー »

2016年10月18日 (火)

召喚士秋田

Ffxiv_20161018_195246

 
メインクエがレベル不足でできないのでw
 
機工士にチェンジw
 
で、
 
ハウジングの練習用の木人でバンバン試し撃ちw 
 
結構音が迫力あって格好ええなw
 
妖怪武器の波動砲ですわw
 
ただ火力は他職とそんなに変わらずしょぼいw
 
てかFFは全般的に火力が飛び抜けている職がないw
 
みんなじわじわ攻撃なんよねw
 
 
でもこの鉄砲バンバンおもろいねw
 
なんか童心に帰ったみたいでw
 
機関銃に玉込める動作とかめちゃいい音がしてリアルw
 
カチャクッチョンシャキ!ってな感じw
 
ただ撃たれ弱いなぁw
 
早く戦闘チョコボのレベル上げてヒールしてもらわないとw
 
 
召喚士はルーレットのみでw
 
あとは鉄砲バンバンにするべw
 
 
ああ今日のルーレットはサス洞窟でしたw
 
もうええっちゅうねんw
 
 
 
当分鉄砲バンバンで遊びますw
 
 
おしまい。

|

« レベルが上がらなくなったぞいw | トップページ | ぼくのホットバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルが上がらなくなったぞいw | トップページ | ぼくのホットバー »