« ハローウィンフェス | トップページ | ハードシリーズ »

2016年10月24日 (月)

メインクエのレベルが追いつかないですなw

Qqq

 
ええw
 
FC入りましたがいものところソロですw
 
まぁみんなといくところが違いすぎるのでおとなしくしてますw
 
まーでもなんとか58のクエまで終わってw
 
マトーヤの洞窟まで終了w
 
いろいろムービー流れるけどすべて飛ばしw
 
見ないw
 
 
で、
 
59のクエしようとすると当然レベルが足りないw
 
そんなときは1日1回ルーレットやってもまったく足りないw
 
そんなときはJOBチェンジして呪術士やるw
 
で翌日またルーレットw
 
そんな毎日で今日は寺院でしたがギミックは忘れていてw
 
なんか中ボスのとき火が回りについたら魔法陣に行くのをできていなかってw
 
3人死亡w
 
そんなんあったけ?
 
なんてまー2回もやり直しw
 
 
 
てな感じで60まであと2なんで先になんかFATEとかちめちめやってw
 
60なったら一気にメインクエするべw
 
 
まーそんな感じw
 
 
 
いっとくけどバハムート鯖いいですよw
 
移動費1800円+税いるけどw
 
なんたって日本語通じるしw
 
 
ああうちのFCはまったりでたまにみんなでいろんなとこいてるわw
 
けっこう楽しそうw
 
ぎくしゃくしてないしw
 
みんな親切でそれなりにおもろいわw
 
 
 
おいしまい。
 

|

« ハローウィンフェス | トップページ | ハードシリーズ »

コメント

おー、同じくらいまで来ましたね。私は「誘導を信じて」を実施中。
もうノンビリです。次のパッチまでには確実に終わるし。まぁ終わらなくても先が見えてる。

昨日は黒魔でルーレット申請したつもりが白魔のままだったから、いきなりイシュガルド教皇庁。焦りました。どんなんだったか思い出せず。でも始まったら思い出したけどね。ああいう時は慌てます。

うちのマスターはPS3ユーザーらしく、次のアップデートでFF14は使えなくなるらしい。そしたら引退するって言ってるみたい。来年の5月です。
勿体無いですね。あそこまでやり込んでいるのにな。

投稿: マリモ | 2016年10月24日 (月) 12時29分

にゃるw
わても2回めのルーレット教皇は余裕でしたw

投稿: やすべ | 2016年10月24日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハローウィンフェス | トップページ | ハードシリーズ »