« FCはいったぞい | トップページ | レベルが上がらなくなったぞいw »

2016年10月17日 (月)

リンクシェル

うちのFCですがw

 
FC貯金らしきものがあるらしくw
 
FC掲示板に「ひとり50万ギル還元します」ってなっててw
 
FC自体なんかイベントとかしてお金貯まるんでしょうかw
 
ここバハムートはほぼ日本人鯖と思われw
 
相場はトンベリと比べ高いですw
 
特にマテリア系が高いw
 
 
バハムートは、レベルの低い45以下のFATEは誰も参加してこないw
 
トンベリだと蟻のごとく群がるFATEも無視w
 
たぶん今まで一緒にFATEやってきた方たちはたぶん英語圏の方のようでw
 
登録人数2300人超の95%は海外の方と予測しますw
 
 
 
 
うちのFCにはリンクシェルは設定していなくてw
 
まートンベリ最大FC常時50人INもなかったなw
 
50人もINしてるとw
 
出たりはいったりが激しいw
 
 
 
うちのFCは深夜も常時10人ほど活動してましてw
 
マスターは24時間INしてますw
 
おいらも大概PCは24時間ONなのでw
 
24時間INが多いですwメンテ以外はw
 
意外とDTだと電気代高くw
 
600Wの電源付けてるんでそれなりに高いですw
 
 
まーそんなわけでw
 
入ったばかりなんでw
 
いまのところ静かにしていますw
 
Hunter って同じ名前がもうひとりいてw
 
ハンターさんていわれるとドキってするねw
 
おいらは きー って呼ばれてますw
 
 
おしまい。

|

« FCはいったぞい | トップページ | レベルが上がらなくなったぞいw »

コメント

Keyさんにエールをおくります!

フレー~~フレー~~Keyさん~~~

パチパチパチ^^

投稿: 姫 | 2016年10月17日 (月) 09時39分

にゃるw
なんかようわからんけどw
応援サンクスw
 
落ち着いたらおらも槍やるでw
意外と強いんよね槍士w

投稿: やすべ | 2016年10月17日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCはいったぞい | トップページ | レベルが上がらなくなったぞいw »