« マクロずくし | トップページ | ある日突然 »

2016年11月21日 (月)

召喚復帰

Ffxiv_20161121_001153

 
伝承でもらえる防具は伝承集めるとしてw
 
いずれ集まるがw
 
武器はどうも教えてモラタクエをこなさないとw
 
で、
 
クリスタルがいるみたいでw
 
カンスト60前にいった宇宙空間やらなんやらw
 
のところでFATEをこなせということでw
 
どのくらいでクエものが出るか試してみるとw
 
 
いやいや意外と出るw
 
 
出ると行っても3回やって1個みたいな感じw
 
でもそんな時間かからないし大体2~3人でやってるんでw
 
まー意外と集まる感じw
 
 
で、宇宙空間みたいなところで3個集まったのでw
 
場所変えですw
 
 
ただLV59のFATEは回りに59の雑魚がいるのでw
 
これがリンクしてくるのでやっかいだw
 
これリンクなければすんなり終わるんだがw
 
 
 
で、
 
ずいぶんと機工士や忍者やったので召喚のスキル回しがおかしいw
 
召喚はデバフが主なんでそれもマクロで組み直したw
 
これで抜群にDOTが打ち込みやすくなってw
 
召喚獣とチョコボの2体でやってるとw
 
かなり早く倒せる感じでグッドw
 
 
 
そんな感じで全部で18個ためるんだがw
 
まー1日あれば終わる感じw
 
 
しかしアニマウエポンの武器にしろw
 
伝承でもらえる防具にしろw
 
いい装備なんでしょうかw
 
 
 
なんかもっと上の伝承ではないものでもらえる装備がw
 
アイエル270なんだねえw
 
伝承は230だけどw
 
まー伝承が集めやすいんでしょうかねw
 
 
 
でも召喚で武器もらえるようにしたけどw
 
やっぱ気が変わって忍者でもらうかもしれないw
 
クエものだけゲットしてw
 
クエ破棄してw
 
忍者でやり直せばいいみたいだw
 
 
 
やっぱFFで火力上げるのはw
 
効率のいいスキル回しだと確信したw
 
ゲーム内のマクロの組み合わせとw
 
ゲーミングマウスのボタン設定の組み合わせでw
 
スキル回しするのが一番火力が出るw
 
 
あとは装備はつければいいだなw
 
まーギミックしかけはおまけみたいなもんだなw
 
個人的にはステは意志力を上げたいなw
 
 
 
おしまい。

|

« マクロずくし | トップページ | ある日突然 »

コメント

アニマウェポン始めましたよ。
アバラシア雲海だったかクリスタル1つしか取れず辞めかけました。でもクルザス西部でFATEやったら割と良い感じて3つ取れた。まぁその時の運なんですかね。確率は15%〜20%だって何かに書いてありました。
ちまちまと進めようと思います。
IL270だか260は聖典集めだと思います。

そう言えば、そろそろサスタシャ位はソロで行けるのかなって思い始めてますが、ヒーラーだと厳しいかな…

とりあえず逆さの塔終わらせてメインクエが久しぶりに先に進める事になったので、それやりつつアニマウェポンやります!


投稿: まりも | 2016年11月21日 (月) 18時30分

ソロではLV30半ばまで余裕でできるはずw
DPSはだがw
サスは超余裕ですw
 
クリスタルは実働1時間半で3個な感じですw

投稿: やすべ | 2016年11月21日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロずくし | トップページ | ある日突然 »