« 漁師だよ | トップページ | 昔ようやったなぁ »

2016年11月12日 (土)

死者の宮殿だよ

召喚士も60になったのでw

 
このあともメインクエはしょぼいですがあるようですがw
 
いろいろ職もやってみたいのでw
 
 
漁師やったり槍やったりしましたがどれもかったるいw
 
 
いずれもレベル1からだとなんしても面倒だw
 
 
 
で、FCの方にDDはどう?
 
っていわれてDDなん?
 
ディープダンジョンのようでw
 
南部森林からいける死者の宮殿らしくw
 
なんか人がいっぱいおる思うたw
 
 
で、いってみると基本4人のレベルのあったチームで行くのが基本だがw
 
ソロでもできるようでw
 
ただソロの場合は近接はよく死にますw
 
 
どうもここは装備の強化するのがメインのようですがw
 
なんするところかよくわかりませんw
 
 
ただ行く価値はあるようですw
 
 
やっぱFFとはいえどの職やっても飛び抜けた火力はなくw
 
メインの召喚にもどってもっとレベル高い一般募集してるw
 
IL255以上のところへいきたいなw
 
 
 
あとうちのFCから臨時ボーナスがでてひとり50万ギルw
 
てなわけでマテリアでも直ぐする予定もなくw
 
 
てなわけで槍も中途半端なんですがやめw
 
 
小銭稼ぎの釣りをちめちめやってw
 
あとは軍票集めて金に替えるくぐらいですかねw
 
 
火力はアイエルの向上で感じることができるんでしょうかw
 
自分的にはPvではないでしょうかねw
 
MOBあいてばっかじゃつまらんですw
 
 
 
てなわけで新FCもまだ慣れないなのでw
 
トンベリでやってたみなさんバハムートへ気が向いたらおいでんさいw
 
FCの名は【 ICE IN DREAM 】
 
よろしくw
 
 
 
おしまい。

|

« 漁師だよ | トップページ | 昔ようやったなぁ »

コメント

しばらく更新がなかったのでどうしたのかな?
と思ってました^^
お元気でなによりです^^
高LVダンジョンに行くにはILを上げないと入れません^^
私も伝承集めてIL230装備全てがやっと揃ったとこです^^
IL250装備はまだまだ先になりそうです^^
お互いに頑張りましょう^^

投稿: 姫 | 2016年11月12日 (土) 20時24分

IL230って強いん?
ようわからんけどw
 
そんなことよりFCに話し相手がおらんからつまらんw
なんかいくところがレベル高くてついていけんなw
 
てかみんななんしてるんかようわからんw
 
そんなことより遠距離は召喚士で近接は槍もつまらんのでw
忍者にすることにしたw手数が多いんで結構火力がありそうというネット情報w
 
なんかでもFFというかオンラインゲームのわての主旨は友達つくりで楽しいチャットなんでw
 
そこんとこが最近できていないんでFFおもろくなくなってきたw
 
60以降なんしていいのかよくわからんしw
基本わては野良嫌いなんでwこのゲームは向いてないかもしれんなw
 
なんか本気になれないんでブログも書く気になれんなwネタないしw
 
仕事もプライベートもなにごとも本気でやるのがわてのモットーなんで最近中途半端なんやw
 
なんか夢中になるもの見つけなあかんなーなんて感じる今日このごろなんよw
 
そそユーチューぶでKOMACHIチャンネルって投稿者がトンベリでタンクの実況やってんだがなんか参考になるなw
 
でもlv27ぐらいで更新されてないけどw
 
ほなまたのんw
がんばりやw

投稿: やすべ | 2016年11月13日 (日) 22時51分

おー、やすべさんお久しぶり。急に更新が無くなったから心配してたよ。

なんかFF14はソロ活動しやすいから、結構普段ソロって人が多いのかな。でも私がいつもみてるブログの人たちは結構FCで皆んなと活動してる人が多いですよ。
私より後にFF始めた人もFCメンバーでいつも楽しんでるみたいです。色々連れて行ってもらってるみたい。ソロ活動中心の人だけじゃない。
いつもFCメンバーで楽しんでいる人もいます。
なのでこのゲームのせいじゃないと思う。
まったり皆んなでやってるFCもありますよ。
ブログ見てると。

FC変えてみるとかどうですか?
まぁ、それでもやる気なくなっちゃったら違うゲームですかね。

私は今のこの距離感がちょうど良く、楽しんでます。
昨日は初めて少しだけ死者の宮殿に行ってきました。姫さん、ねねさんとかのFCメンバーで。

また状況変わったらブログ入れて下さいね。

投稿: マリモ | 2016年11月14日 (月) 18時29分

にゃるw
 
死者に宮殿ようわからんなw
こんどPTでいこうっとw
ソロだとlv3ぐらいで限界w
 
FF以外ま~するゲーもないんでw
まだなんも極めていないんでもうちょっとやるべw
 
そやなFC変えてみるもいいかなw
頻繁にシャウトで募集すてるところがあるんでw
ボーナス50万返還して移るのも手やねw
 
なんか初心者もう少しかまってほしいなw
 
でもきょうは忍者のレベルあげでCFいきまくったよw
 
でもなんかルーレットのイフリート2回いったけど全然レベルあがらんなw
なんでかなw
 
まーそんなところでまったりやりますw

投稿: やすべ | 2016年11月14日 (月) 22時12分

こんにちわ~

LV60以降もメインクエつづきますよ^^

ただIL(アイテムレヴェル)あげないと高LVダンジョン入れないんです

伝承集めましょうIL230装備もらえます
聖典集めましょうIL260装備もらえます
伝承、聖典は、蛮族クエとコンテンツルーレットとモブハントやるとたまります

折角FF14始めたんだから目標立ててがんばりましょう~

ファイト~ファイト~

投稿: 姫 | 2016年11月15日 (火) 23時11分

ひめ茶よう知ってるなw
さすがやなw
おらついていけんわw

投稿: やすべ | 2016年11月16日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁師だよ | トップページ | 昔ようやったなぁ »