« 死者の宮殿だよ | トップページ | 忍者 »

2016年11月16日 (水)

昔ようやったなぁ

Ffxiv_20161114_183132

 
しかしFFのキャラつくりはエロくないのが方針らしくリネ2みたいにw
 
でもちょっちミニスカ見るとへんなこと考えるよねw
 
 
Ffxiv_20161114_183140
 
で双剣士だと構えがこうなるんでw
 
Ffxiv_20161114_183150
 
やっぱこうするようねw
 
 
いやいやわればがらアホな話題でしたがw
 
しかし家帰ってゲームばっかやってるからw
 
リアル出世しないんかなw
 
確かに社会人では負け組やと思うなw
 
金たまらんしw
 
そもそも給料安いしなw
 
そりゃたまらんわなw
 
やっぱ大学出てるんでもっといい会社に勤めたかったなw
 
なんか自分にあってないなw
 
もっと真剣に就活すればよかったわw
 
 
てなわけで忍者の前の双剣士なんだがw
 
やっとレベル25になってあと30までま~1日あればなれるかw
 
そしたら呼び名なだけ忍者だわw
 
15はなんだっけ格闘士だっけ?
 
それはもう15になってるんでw
 
 
あとアディショナルはいろんな職するともらえるのでw
 
ひとまずすべての職34ぐらいまで上げたほうがいいなw
 
この34ってのが味噌なんだわなw
 
 
いっとくけどw
 
召喚士が最強と思っていたらw
 
実は忍者も最強だぞw
 
離れてよし近接で良しw
 
範囲攻撃きたら普通よけるだけだけどw
 
忍者だと手裏剣投げるんよw
 
槍も遠隔攻撃できるけどw
 
速さが違うんだなw
 
というより感じるだけなんだがw
 
 
ただ槍もたしかに強いとは思うんだがなんせ攻撃速度が遅いw
 
でも一発の威力はすごいかなーなんて思うけどイマイチなんだわw
 
まースタンもあるのでそのへんは利点なんだけどw
 
 
まーたぶんいずれみなさんとはもう一度同じワールドでゲームするという予感がしてるw
 
 
それもみんなFFのプロ級になったころにw
 
 
まーもう一度トンベリに戻るかもしれんけどw
 
移動はしないよw
 
1からキャラ育てるw
 
 
 
いまのFCぬけようと思ったけどやめたw
 
もっと長い間いればおのずとチャットも面白くなると思うw
 
いまは挨拶だけだけどw
 
 
 
あと使わなくなった装備は買い取り価格10倍で売るとw
 
すぐ売れるw
 
たまに捨てるけどw
 
 
あと魚はよく売れるw
 
でもやっぱHQが売れるねw
 
ノーマルは二束三文やねw
 
釣りは餌と釣り場がベストマッチしないと釣れないw
 
 
ようは釣り場の近くに売ってるショップで買うのがいいw
 
餌は淡水と海と二種類あるw
 
 
まー釣りも合わせが必要なんでかったるいしすぐ飽きるw
 
 
そんなわけでFFはファイト!とまでいかないけどw
 
のんべんだらりとやるのがいいw
 
 
 
おしまい。
 

|

« 死者の宮殿だよ | トップページ | 忍者 »

コメント

私生活はよかわかりませんが(^^)

忍者は面白いってねねさんがだいぶ前に言ってた。オススメだって。
でも私はとりあえずヒーラーがメインなのでそのうち余裕出たらやろうと思う。
そう言えば、職業別に似合うキャラを作って楽しもうと思っていたのだけど、結局いまのキャラ動かすので精一杯な感じです。
挙句に1キャラで全ジョブやった方が、何かと有利な感じですね。
なので作っただけのキャラが3人います。1人はナイトLV15までやったかな。

本当は別のサーバーでやりたい気持ちもあるけど、トンベリはねねさんも姫ちゃんもいるから今ところココで良い感じ。状況が変われば他のサーバー行くと思います。たぶん。

とりあえず私はFF14に大きな不満は無いので、今まで通りチンタラ続けますよ(^^)

ではでは!

投稿: マリモ | 2016年11月16日 (水) 12時47分

にゃるw
 
いずれわてもヒーラーとタンクは必須でやりますw
 
ヒーラーは学者にしようかなw
 
まーDPSは忍者と召喚を極めればいいやw
 
そんな感じw
 
ああ弓はDPSというよりMPとTP回復の支援職なんよw 

投稿: やすべ | 2016年11月16日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死者の宮殿だよ | トップページ | 忍者 »