« 昔ようやったなぁ | トップページ | 忍者意外と火力がない »

2016年11月16日 (水)

忍者

Ffxiv_20161116_162446

 
忍者になり申したw
 
レベル上げはいつものルーレットのボーナス1回とw
 
なんか一気に32まできたw
 
なんかえらい疲れ申したw
 
 
で、
 
というのも、
 
ひたすら今いける最大レベルのCFやり過ぎw
 
これですいすい上がりますw
 
ただ待ち時間が平均10分ぐらいかなw
 
 
で、ヒールチョコボ出してるとCF申し込みできないのでw
 
ぼーっとしてますw
 
ヒールチョコボいないとFATEがまったく完遂できないw
 
 
しかし同じCFばっかいってると飽きますなw
 
かといってギルドリーヴはなんかめんどいしw
 
手招きするってのがめんどいなw
 
 
 
 
 
てなわけでw
 
ここの忍者道場ですがw
 
日本の忍者風の時代劇みたいなBMが流れますw
 
 
ええ、
 
忍者となってもいまのところ飛び抜けた火力は感じませんw
 
ただモーションが忍者っぽいだけw
 
まーでも忍術使うところがかっこいいですw
 
 
 
てなわけで、
 
忍者いいすよw
 
 
 
あとFCの家に花植えたり肥料やったりしたw
 
 
 
おしまい。

|

« 昔ようやったなぁ | トップページ | 忍者意外と火力がない »

コメント

忍者は楽しいよ〜って、聞きましたが何が楽しいのか細かいところは聞いてないです。でも、スキル回しとかが面白いんじゃないかと推測してます。あとはDPSがどのくらい出るのかとか。
個人的には忍者っぽい音楽に興味ありです(^^)

私の現在のレベルアップ(IL上げ)はもっぱらルーレットと日に何回でもいける魔科学研究所。1日に何回行ってもokで、必ず伝承150枚貰える。
3回行くと450枚。アクセ1つ交換してもお釣りがきます。あとアクセを全部変えればILもっと高くなる。もう少し魔科学研究所に世話になります。
あと蛮族クエでも少し伝承が手に入る。
そう言えばメインクエ進められるのに進めてなかったわ。

リネージュII程ではないけどFF14もちょっとエロっぽい。でもリネージュIIはつけてるものがエロいから大人のエロさなんですかね。
こういうのもメンズを引き寄せる重要なファクターだと思うよ(^^)

投稿: | 2016年11月17日 (木) 08時05分

にゃるw
伝承のしくみはようわからんけどw
忍者カンストしたらメインクエ再開するわw
ま~あと1Wで60にするべw
 
またのんw
 

投稿: やすべ | 2016年11月17日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔ようやったなぁ | トップページ | 忍者意外と火力がない »