« 忍者意外と火力がない | トップページ | 召喚復帰 »

2016年11月19日 (土)

マクロずくし

いやいやw

 
忍者w
 
39まできましたw
 
で、
 
忍者はコンボ攻撃が多いのでw
 
マクロつくっていたらw
 
なんとw
 
15行までしか書けないw
 
どうしてもWSの間はWAIT入れないと動かないのでw
 
しょうがねーw
 
 
忍者は通常のWSの他に忍術を使うのでw
 
忍術マクロもいろいろ作って木人で試すw
 
 
で、
 
/wait なんだが説明書きでは整数のみとなっているがw
 
実は0.5秒が最小間隔なんだわw
 
あと2.5秒とかもできるんだがw
 
どうなんでしょうw
 
 
まー一応リキャスト間隔ぴったしでマクロは動いているんでw
 
まーいいとしましょうw
 
 
 
どうも伝承いうものを使って装備を強化するやり方がわからないw
 
ネットでみてもw
 
なんか伝承を強化の材料に替えるのかな?
 
で、伝承で強化できる武器は決まっているようなんだけどなw
 
その武器をゲットしないとできないような感じやなw
 
 
でも1個のアイエル250装備500kで売ってるんでw
 
カネ儲けてそれ買ったらいいんちゃう?
 
バハムートはよく見るとマーケットの相場はトンベリより安いw
 
 
てな感じでw
 
FCの家の中の鉢も大分大きく育ちましたw
 
 
おしまい。

|

« 忍者意外と火力がない | トップページ | 召喚復帰 »

コメント

伝承装備の入手について
イデルシャイア NPC ヒスメナ
伝承と交換
胴/脚    825個
頭、手、足 435個
腰(ベルト)375個
アクセ各種 375個
武器について
アニマウエポン 受注LV60
結構時間がかります
イデルシャイア NPC ロウェナ
最初のクエストをクリアするとIL170武器がもらえます。続きのクエストをこなしていくとIL260武器まで上がります
クエスト アジス・ラー NPC アムダシール
1、その名をアニマウエポン IL170
2、英雄の軌跡       IL200
3、煌めくアニマウエポン  IL210
4、人造精霊の声      IL230
5、 〃  は開花する   IL240
6、 〃  の未来     IL260
伝承集めの効率が良いのは魔科学研究所に行くこと1回150もらえます(何回でもいけます)

投稿: 姫 | 2016年11月19日 (土) 09時53分

アニマウェポンで武器がもらえるって聞いて開放してたけど進めてなかった。これから進めよう。
最近行ってる死者の宮殿ももっと下の階に行かないと良いものもらえないんだよね。

投稿: マリモ | 2016年11月19日 (土) 15時43分

オーサンキューw
やってみんとようわからんけどw
やってみるわーw

投稿: | 2016年11月19日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者意外と火力がない | トップページ | 召喚復帰 »