« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月11日 (日)

オリンピア

うぉ^^^^^w

 
数ヶ月ぶりにオリン参加w
 
18戦もしたw
 
超疲れたw
 
 
ううw
 
やっぱ久しぶりだと慣れないなw
 
うまくスキルが使えないw
 
慣れてればそこそこ勝てる試合もあったなーーw
 
こればっかは実戦つまなきゃなw 
 
でも
 
ランカー、シーア、弓と当たるとめちゃ弱いイースw
 
あと召喚もダメw
 
 
まー金曜日はほとんど動かないオリンw
 
土曜日だけだなw
 
やっぱ過疎化が激しいw
 
きょうゴースティン鯖見に行ったけどw
 
釣りめちゃ人がいるw
 
ルナの3倍くらいw
 
 
それと露店も3倍w
 
 
ただしろくなもん売ってないw
 
 
 
 
そそ、
 
オリン塔で凛音元盟主といっしょだったw
 
いろいろ話ししながら参加してたわw
 
懐かしいw
 
最近はずっと英雄のようですw
 
武器も真っ赤でしたw
 
そうとうお金つぎ込んだのでしょうかw
 
過酷な血盟戦やってるようでしたw
 
人が足りないらしいw
 
 
おら過酷いやだw
 
楽しいのがいいw
 
 
それにしてもやっぱ装備と言うかなんか一昔前の戦い方だw
 
 
旧日本軍の竹槍と重戦車なみの差を感じるw
 
 
まーでも負けてもしゃーないという感じでいかないとw
 
金がなくなるw
 
もう一切課金もしないしねw
 
 
血盟戦誘われたけどw
 
過酷だと考えちゃうなw
 
装備も揃ってないしw
 
 
 
てなわけでまーそんな感じw
 
やっぱ札束で殴るゲームですw
 
 
おしまい。

| | コメント (3)

2016年12月 9日 (金)

QAが沸かない

おかしいw

 
すでに72時間以上たっているのにw
 
アリの巣の奥に21時になったのに沸かないw
 
 
頻繁に見てるのでキャラおいてw
 
討伐されてようには思えないw
 
 
んんw
 
まーいいかw
 
 
と思ったらいたw
 
Shot00018
 
なんといつも沸き場所でわなく幼虫部屋の方にいたw
 
なんか変わったんでしょうかw
 
これでは向こう岸からでは見えないわけだw
 
まーいまとなってはだれも討伐していないようですw
 
まーちょっち火属性の攻撃に敏感なんなでw
 
ちょっち40ウイズ作って引きを楽しますw
 

 
 
てなわけで、
 
やっぱひとりだとすることがねーw
 
混沌の祭典5試合消化で5000の名声もらってw
 
要塞のダンジョンいって肩章もらってw
 
あと、小銭稼ぎで露店してw
 
そんな感じw
 
 
でも肩章が20kで10万↑個売れたw
 
あとシチューも他店がないのでよく売れるw
 
野良募集も一夜で2件ほどw
 
でも集まり悪いw
 
 
鯖移動で新規さんきてくれればいいですがw
 
 
 
ちょっとアデナ稼がないとほとんど金もってなかったw
 
 
いまさら買うものはないけどw
 
ああそうそうw
 
 
服が1個+9があったのでOEしたら+10に一発でなったw
 
 
あとは+8を4個あるんでそのうちALL10にしますw
 
 
意外と簡単に10になりそうですw
 
 
大昔ガチャとか釣りで貯まった補助石なんかが多数あるんでw
 
それでちめちめやりますw
 
 
 
 
そういばルナにFWHAKURIってウイズいるんだがw
 
ま^ルナ最強なんで祭典でても瞬殺なんでおもろないしw
 
まー最強というよりダントツだわなw
 
唯一対抗できる職はサマナーかなw
 
でも宝石とサイハかなんかでもうサマナーもお手上げですw
 
イースなんか石でも3秒で死にますw

オリンも50勝0敗なんでw
 
まーどれだけカネかけたかしらんけどw
 
もうまったく医者かよっておもっちゃうねw
 
年間100万以上は課金確実な感じだわなw
 
 
倒したときの爽快感がたまらんという倒し依存症ですねw
 
 
 
まーでもうちのクラン3人ぐらいいればおもろいと思うけどw 
 
ちょち募集してみようかなw
 
 
おしまい。
 

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

闇狩り

さてリネ2に1日課金してアリの巣へ行ってみましたw

 
たぶんQAリングなんぞは今となっては人気がないんでw
 
当然QAはアリの巣へいると思ったがw
 
いなかったw
 
 
これはだれかが狩りしてんかなw
 
エキスパ99使えば20人で2時間もあれば終わるしw
 
エキスパ使わないと20人で4時間だw
 
 
今日は火曜日だから討伐されたのは昨日の月曜日だw
 
QAは月、水、金、日の4回21時に沸くのでw
 
だれが討伐してんのか明日みにいってこよw
 
 
しかしリネ2はinしてもすることないなw
 
人いない、売ってるものはしょうもないw
 
 
さてとなんかいいネトゲー探してきますw
 
 
リネ2のレベルカンストは105ぐらいでしょw
 
106とかほとんどゼロなんじゃないかなw
 
 
 
いまのところレイドポイント1000が目標w
 
 
それにしても混沌の祭典でてみたけどw
 
宝石トパーズ撃ちこんでくるやつ多いわw
 
一瞬で死んで舞うw
 
なんてこったw
 
パンナコッタw

 
 
おしまい。

| | コメント (2)

2016年12月 3日 (土)

ある日突然

11月吉日メールが来たw

 
ほとんど来ないところから来たw
 
サーバー移動サービス実施しますとw
 
もちリネージュ2ですw
 
 
これはもち過疎化対策ではなく課金対策ですw
 
移動条件がしょぼくw
 
1アカウント1体のみw
 
で、
 
倉庫は移動しないw
 
インベントリーのみw
 
持ち金最大7Gw
 
それ以上は削除w
 
ここが課金狙いだわなw
 
そりゃいっぱいアデナもっていかれると課金しないわなw
 
 
ええ、
 
FFのサーバー移動は倉庫も全部移動できるのにw
 
もともとリネ2の移動目的は課金w
 
FF14はただの移動サービスw
 
 
 
ま、でも気になったのでw
 
カイモ少しあったので1日課金して4ヶ月ぶりにINw
 
で、たまたま土曜日のオリン最終日だったのでw
 
捨てキャラのイースドゥームクライヤーlv90で参戦w
 
名前はデーンw
Shot00026
 
とりあえず10戦して4勝6敗w
 
ポイント26w
 
で4位どんけつだったw
 
まーしゃーないw
 
装備は覚醒した時にもらえるイベントいも装備にレクイエム2刀w
 
あとなんもなしw 
 
いまの高装備時代にイベント装備w
 
丸腰ですw
 
 
こんな装備でも4勝ちできるのはたぶんw
 
戦意喪失の相手だったと思うw
 
 
強い魔法職の方だと瞬殺1秒でしたw
 
 
てなわけでリネ2やってるわけではなくw
 
FFやってるわけでもなくw
 
ここ2週間なんもネトゲーはしてませんw
 
 
昔のクラメンは、
 
ヒデキ → 萌え
 
坂チン → 萌え
 
アンdy → 萌え
 
よっこらせ(イマちゃん)→ BD
 
マデ → BD
 
などこんな感じで上弦の主力は盟主のみですかねw
 
幽霊会員、休止者、は強制除名w
 
血盟戦したくない方は脱退w
 
てな感じでみんな血盟戦たのしんでいるようですw
 
いまとなってはリネ2の楽しみは血盟戦とオリンぐらいでしょうかねw
 
モンれもさびれてきたしw
 
 
まーBD萌え連合になった経緯は知りませんw
 
まー過疎と血盟戦したいのとでしょうかねw
 
あとはネット恋愛w
 
 
 
そんな感じでカイモがまだちょっと残ってるのでw
 
12月はオリンイースで遊んで見ますw
 
トパーズ撃ち込んできますw
 
 
もち1日課金ですので週末のみとなりますw
 
でももしかしたら再降臨するかもw
 
もちガチャのような課金は一切しませんがw
 
ガチPvがしたいだけなんでw
 
 
これでやっとゲーミングキーボードが活きてきますw 
 
 
で、
 
カイモ切れたら終了ですw
 
 
その後FFへ復帰するかは未定w
 
 
伝承集めるのに魔科学通うのが面倒に思えてきたw
 
武器は過去のCF10連戦なんでこれも面倒w
 
 
 
まー今はなんとなくどのネトゲーもする気が起きないw
 
バイオリズム底辺中ですw
 
 
そんなこの頃ですw
 
みなさんはFF楽しんでくださいねw 
 
 
 
おしまい。

| | コメント (2)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »