« QAが沸かない | トップページ | 城主になった »

2016年12月11日 (日)

オリンピア

うぉ^^^^^w

 
数ヶ月ぶりにオリン参加w
 
18戦もしたw
 
超疲れたw
 
 
ううw
 
やっぱ久しぶりだと慣れないなw
 
うまくスキルが使えないw
 
慣れてればそこそこ勝てる試合もあったなーーw
 
こればっかは実戦つまなきゃなw 
 
でも
 
ランカー、シーア、弓と当たるとめちゃ弱いイースw
 
あと召喚もダメw
 
 
まー金曜日はほとんど動かないオリンw
 
土曜日だけだなw
 
やっぱ過疎化が激しいw
 
きょうゴースティン鯖見に行ったけどw
 
釣りめちゃ人がいるw
 
ルナの3倍くらいw
 
 
それと露店も3倍w
 
 
ただしろくなもん売ってないw
 
 
 
 
そそ、
 
オリン塔で凛音元盟主といっしょだったw
 
いろいろ話ししながら参加してたわw
 
懐かしいw
 
最近はずっと英雄のようですw
 
武器も真っ赤でしたw
 
そうとうお金つぎ込んだのでしょうかw
 
過酷な血盟戦やってるようでしたw
 
人が足りないらしいw
 
 
おら過酷いやだw
 
楽しいのがいいw
 
 
それにしてもやっぱ装備と言うかなんか一昔前の戦い方だw
 
 
旧日本軍の竹槍と重戦車なみの差を感じるw
 
 
まーでも負けてもしゃーないという感じでいかないとw
 
金がなくなるw
 
もう一切課金もしないしねw
 
 
血盟戦誘われたけどw
 
過酷だと考えちゃうなw
 
装備も揃ってないしw
 
 
 
てなわけでまーそんな感じw
 
やっぱ札束で殴るゲームですw
 
 
おしまい。

|

« QAが沸かない | トップページ | 城主になった »

コメント

やすべさん、久しぶりです。
リネージュIIやってますか?
私は相変わらずFF14を楽しんでますよ。
最近はクラフターも始めてます。

ところで、ここ2週間姫ちゃんがインしなくなりました。急に音沙汰無くなった。
リネージュIIにでも顔を出しているなら良いのですが。。
何かイヤな事でもあったのかな。
飽きたかな。

ちと気になります。

何か連絡あったら教えてください。

投稿: マリモ | 2016年12月26日 (月) 18時30分

姫はリネ2はきていないようです。 
まぁ来てくれたらちょいと遊びたいですがw。  
2月まで半額の1000円で遊べます。

投稿: やすべ | 2016年12月28日 (水) 18時42分

そうでしたか。了解です。
どうしたんでしょうね。

しかし半額セールとは…
リネIIもプレイヤーの獲得が大変ですな。

投稿: マリモ | 2016年12月29日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QAが沸かない | トップページ | 城主になった »