« ある日突然 | トップページ | QAが沸かない »

2016年12月 7日 (水)

闇狩り

さてリネ2に1日課金してアリの巣へ行ってみましたw

 
たぶんQAリングなんぞは今となっては人気がないんでw
 
当然QAはアリの巣へいると思ったがw
 
いなかったw
 
 
これはだれかが狩りしてんかなw
 
エキスパ99使えば20人で2時間もあれば終わるしw
 
エキスパ使わないと20人で4時間だw
 
 
今日は火曜日だから討伐されたのは昨日の月曜日だw
 
QAは月、水、金、日の4回21時に沸くのでw
 
だれが討伐してんのか明日みにいってこよw
 
 
しかしリネ2はinしてもすることないなw
 
人いない、売ってるものはしょうもないw
 
 
さてとなんかいいネトゲー探してきますw
 
 
リネ2のレベルカンストは105ぐらいでしょw
 
106とかほとんどゼロなんじゃないかなw
 
 
 
いまのところレイドポイント1000が目標w
 
 
それにしても混沌の祭典でてみたけどw
 
宝石トパーズ撃ちこんでくるやつ多いわw
 
一瞬で死んで舞うw
 
なんてこったw
 
パンナコッタw

 
 
おしまい。

|

« ある日突然 | トップページ | QAが沸かない »

コメント

懐かしい名前が挙がってましたね。
凛音さんとか、坂ちんとか、イマちゃんとか。
そういえば私が最後にいたPのメンバーも元気なんだろか。ぴーすとか、三ツ目さんとか。
パトリオネージュのメンバーが良かったな。
にゃにゃうぃずさんとか、セレウスさんとか、イサリビさんとか。
そのうちまたINしてみよう。復帰はしないけど(^^)

投稿: まりも | 2016年12月 8日 (木) 07時13分

Pはひとは減ったが城持ちですw
ぴーすちゃん、ハンマープライス、
その他少々w
 
パトリは復帰者がふたりほどw
 
ただやっぱすることがないw
 
ガチャしなくてもよい儲け仕事見つけたw
ただ金儲けには時間がかかるw 
 

投稿: やすべ | 2016年12月 8日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日突然 | トップページ | QAが沸かない »