« 闇狩り | トップページ | オリンピア »

2016年12月 9日 (金)

QAが沸かない

おかしいw

 
すでに72時間以上たっているのにw
 
アリの巣の奥に21時になったのに沸かないw
 
 
頻繁に見てるのでキャラおいてw
 
討伐されてようには思えないw
 
 
んんw
 
まーいいかw
 
 
と思ったらいたw
 
Shot00018
 
なんといつも沸き場所でわなく幼虫部屋の方にいたw
 
なんか変わったんでしょうかw
 
これでは向こう岸からでは見えないわけだw
 
まーいまとなってはだれも討伐していないようですw
 
まーちょっち火属性の攻撃に敏感なんなでw
 
ちょっち40ウイズ作って引きを楽しますw
 

 
 
てなわけで、
 
やっぱひとりだとすることがねーw
 
混沌の祭典5試合消化で5000の名声もらってw
 
要塞のダンジョンいって肩章もらってw
 
あと、小銭稼ぎで露店してw
 
そんな感じw
 
 
でも肩章が20kで10万↑個売れたw
 
あとシチューも他店がないのでよく売れるw
 
野良募集も一夜で2件ほどw
 
でも集まり悪いw
 
 
鯖移動で新規さんきてくれればいいですがw
 
 
 
ちょっとアデナ稼がないとほとんど金もってなかったw
 
 
いまさら買うものはないけどw
 
ああそうそうw
 
 
服が1個+9があったのでOEしたら+10に一発でなったw
 
 
あとは+8を4個あるんでそのうちALL10にしますw
 
 
意外と簡単に10になりそうですw
 
 
大昔ガチャとか釣りで貯まった補助石なんかが多数あるんでw
 
それでちめちめやりますw
 
 
 
 
そういばルナにFWHAKURIってウイズいるんだがw
 
ま^ルナ最強なんで祭典でても瞬殺なんでおもろないしw
 
まー最強というよりダントツだわなw
 
唯一対抗できる職はサマナーかなw
 
でも宝石とサイハかなんかでもうサマナーもお手上げですw
 
イースなんか石でも3秒で死にますw

オリンも50勝0敗なんでw
 
まーどれだけカネかけたかしらんけどw
 
もうまったく医者かよっておもっちゃうねw
 
年間100万以上は課金確実な感じだわなw
 
 
倒したときの爽快感がたまらんという倒し依存症ですねw
 
 
 
まーでもうちのクラン3人ぐらいいればおもろいと思うけどw 
 
ちょち募集してみようかなw
 
 
おしまい。
 

|

« 闇狩り | トップページ | オリンピア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇狩り | トップページ | オリンピア »