« 黒い砂漠 LV31 | トップページ | 黒砂漠とリネ2 »

2017年5月25日 (木)

黒砂漠 LV42

20170525_978114050

 
さってw
 
砂漠始めて一週間ぐらいでしょうかw
 
釣り始めましたw
 
 
釣り竿は初期村に売ってました500でw
 
 
どうも餌はとかウキとかはいらないようで竿だけあればとりあえず釣りはできますw
 
 
場所によって釣れるものが違うようでw
 
レアものが釣れる場所は混んでますw
 
 
で、
 
魚は枯渇してるらしくw
 
でも釣れますけどw
 
 
狩りもどこでやればいいのかよくわからずw
 
クエで出てくる狩りをやりながらレベル上げてますw
 
 
拠点とか結んで貿易しやすくする仕組みとかあるようですがw
 
よくわかりませんw
 
 
レベル50ぐらいはすんなり上がるようでw
 
56で覚醒武器が持てるようですw
 
 
まー安物の竿なんで放置してるとすぐ耐用が切れますw
 
 
耐用が切れたので鍛冶屋へもっていっても修理してくれませんw
 
 
しゃーないから売ってまた買うの繰り返しですw
 
釣りでも少し経験入りますw
 
なかなか釣り1段階にならないものですw
 
 
まーまだまだようわかりませんなw
 
 
おしまい。

|

« 黒い砂漠 LV31 | トップページ | 黒砂漠とリネ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い砂漠 LV31 | トップページ | 黒砂漠とリネ2 »