« 黒砂漠 LV42 | トップページ | 黒砂漠秋田 »

2017年5月27日 (土)

黒砂漠とリネ2

黒砂漠ですがw

 
釣り三昧ですw
 
どうやらもうすぐ釣りレベル1段階になりそうですw
 
魚は貿易店でうるとわんさか儲かりますw
 
たまに拠点結んで無いんで30%でしか売れないものもありますがw
 
 
ただ竿がすぐ耐久が切れてしまうのでやっかいですw
 
でももうすぐ耐久100の黄金の竿が使えそうですw
 
黄金の竿も修理できないんでしょうかw
 
これはちょっち高かったのでなんとか修理したいものですw
 
 
 
さてリネ2ですがここんとこ全くしてなかったんですがw
 
課金があと4,5日残っていたのでw
 
オリン最終週でもあるので盾で出てみましたw
 
 
しかし高火力時代に盾なんかいいかもでまったくはが立ちませんw
 
とくにバリア持ちになったWIZなんか素手で殴ってるようなもんでw
 
10防具で神アクセないけどw
 
1発2発で死ぬぐらいって装備の差がありすぎるんちゃう?
 
祭典なんか出ると赤武器のWIZで1発でコロリだもんねw
 
装備の差でリネ2はここまで激減したんだと思うなw
 
まー覚醒システムがすべての元凶ですわw
あほらしくなりましたw
 
まー5勝5敗でやめましたw
 
 
 
しかしリネ2ですがほんま人おらんようになったなw
 
ゴーストタウンやねw
 
 
 
オリンだけちょこっと賑わってるぐらいやなw
 
もうたぶん2度とINすることはないなw
 
リネのなんがおもろいんやろ?
 
血盟戦ですかね?
 
それしかないよねw
 
まーカネ捨てるようなもんやわなw
 
 
 
 
人もおらんのに攻城戦やオリンやってもなw
 
竜討伐に見張りおいてw
 
討伐の邪魔してたのしんでるわルナわねw
 
まーカネに余裕ある人だけしたらええんちゃうw 
 
黒砂漠とくらべるとゲームエンジンが3世代前ぐらいなかんじやねw
 
 
まー最新版のスマホと大昔の関西セルラーのガラケーみたいな差w
 
関西セルラーって今のauだっけ?
 
しらんけどw
 
 
 
 
 
ではウィザードを育ててギルド入って拠点戦に参加してw
 
ボコボコにやられるんのを楽しむことにしますw
 
なんかボイスでやってるギルドが多そうですw
 
VCってボイスチャットの略なんかな?
 
これ必須ってギルド多いんよねw
 
 
生声なんか「ききたくねーなw
 
 
まー当分ソロでやるけどねw
 
 
 
おしまい。
 
 
 

|

« 黒砂漠 LV42 | トップページ | 黒砂漠秋田 »

コメント

あれですよ、一般に布告ちらつかせたのが主な原因だった気がします。

投稿: | 2017年5月29日 (月) 05時43分

ほーw
 
上弦は布告にのったわけですなw
上弦も人いないし、イースがいないんじゃないかなw
 
いつも盟主のドミネだしてるしw
 
アタッカーもいないしw
萌えもIN減った感じやしなw
 
サービスがすぐ終わるという感じはないけどw
やることないわなw

投稿: やすべ | 2017年5月29日 (月) 20時25分

上弦さんに行ってみてはどーです?w
PVスキルも良くなってるみたいだし楽しいかもですよw

投稿: | 2017年5月30日 (火) 02時26分

上弦ねw
盟主だけがてんぱってるだけな感じw
ATkはヒデキ、ミカサ、も火力がねw
たまに坂チンw
盟主のデュアルがストスクだけどヒラがいなくなるw

いっそうのこと上弦も萌えもCD へ合流したほうが楽しんじゃw

イース¥だけなら上弦入ってもいいけどw
アジトで待機して¥してフリーテレポートでまた戻るw

投稿: やすべ | 2017年5月31日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒砂漠 LV42 | トップページ | 黒砂漠秋田 »