« 黒砂漠 LV45 | トップページ | 黒砂漠 LV49 »

2017年6月 3日 (土)

黒砂漠 馬LV10

20170603_1781202023

 
 
さて黒(黒い砂漠の略)もいよいよ降臨して1Wが過ぎましたw
 
いろいろ攻略サイトとか見てるとw
 
いろいろわかってきましたw
 
 
 
で、今日は馬の育成を研究しましたw
 
馬は乗ればぼるほど経験が上がるのでw 
 
ただ直線を行き来するだけではw
 
放置してると当然止まるのでw
 
マップのALTとクリックで馬の周回を設定できますw
 
これで寝てる間にレベルアップするわけですw
 
 
にんじんの自動補給で体力も温存w
 
 
馬の周回を設定すると緑のオートランが表示されますw
 
これを延々と走り続けますw
 
 
すると馬のレベルが上がりますw 
 
上がると早く走れるようになったりいろいろ便利のようですw
 
 
20170603_1781359591
 
てなわけで馬走らせて寝ますw
 
 
 
 
あと釣りが熟練5になっったんで黄金の竿が使えますw
 
これでレアものゲットしますw
 
 
 
キャラですが1日1LVアップで46になりましたw
 
復帰記念で経験30%アップの品物くれますw
 
7日限定ですがw
 
 
 
なんかわかってくるとおもろくなってきたなーw
 
 
おしまい。

|

« 黒砂漠 LV45 | トップページ | 黒砂漠 LV49 »

コメント

黒(黒い砂漠の略)を楽しんでいるようですな。
釣りやら馬の育成やら、このゲームもやる事多そう。
FF14は週一くらいのペースでのINなので、ID等は行かずにもっぱらギャザクラをノンビリ育ててます。IDはギミック覚えないと行きずらいからね。まぁ、当面はこんな感じかな。

なんか本当に自分が求めているMMORPGには中々出会えないですね〜。
リネ2が儲け主義でなければ一番面白いんだけど…
いやFF14のギミックが面倒でなければ、自分の中ではこれが一番かもしれない。

黒のプレイ状況、また教えてください!
ではでは!!

投稿: まりも | 2017年6月 6日 (火) 22時20分

まりもさんw
はっきりいって黒い砂漠のがFFよりダントツ
おもろいw
 
というのも金策が充実してて簡単でもうかるw
装備も安いwクエストのすべてが金策だw
 
馬の育成がおもろいwはまるw
 
野生の馬を捕まえるのがむずいw
慣れれば簡単w
 
なんたってストレスがないゲームだw
FFなんかやってる場合じゃないw
とわいわんけどw
 
 
またのんw

投稿: やすべ | 2017年6月 7日 (水) 01時56分

おー、そうですか。なにやら魅力的だなぁ。
ただ、どっちにしろ当面はあまりINできないから、やるとしても落ち着いてからですね。

ストレスないってのが良いですね。
F14は確かに予習が面倒。
ゲームで予習なんて驚きですよね(^^)

投稿: まりも | 2017年6月 8日 (木) 18時10分

とりま資格がんばってください。
 
息抜きにちーとま余裕があるんだったしたらいいし。
 
黒は放置ゲーできるので生活編が楽ですねw
 
あとゲーム内通貨余裕ができますw
 
なにわともあれ合格祈念してます。

投稿: やすべ | 2017年6月 9日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒砂漠 LV45 | トップページ | 黒砂漠 LV49 »